皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
パンダさんパワーMAXです🐼

私の夢のお話😴
「面白い!」「不思議だね!」など、コメントありがとうございます😌
皆さんに楽しんでいただけて良かった♪♪
確かに、私は夢の中で高くジャンプしてるの多い(笑)
リセットボタンはね!
「あっ💡そういえばリセットボタンあった🤩」と思ったら、
不思議な事に突然ゲームのボタン出てきて🎮
「ピッ!」て押したら戻った😙♪
高く飛べるのとか、リセットボタンとか、現実世界でも欲しいね✨✨
皆さんの夢のお話も教えてくださってありがとうございました😌

パンダさんのパン缶詰🐼🍞
知ってる方もいましたね!
検索してくださった方もいらっしゃって嬉しいです😊
中が気になる… 味も気になる…🤔 
防災用なので我慢です💦

パンダさんグッズ&スイーツ教えてくださった皆さん、
ありがとうございます😌
莉央ちゃんからも連絡きました💙
可愛いし、美味しそうですね〜😍


♪ ──────     ⚫︎(● ᴥ ●)⚫︎     ────── ♪


今日は、
「Hello! Project 2021 Summer  Sapphire & Ruby」
TACHIKAWA STAGE GARDEN公演でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
皆さんのパワー、い〜〜っぱい届きました \(//∇//)\
ありがとうございました😌

今日も、テンションMAX‼️ 楽しかったぁーーーー *\(^o^)/*
客席の形がいつもと違う感じで、
すごい上の横とかにもお客さんがいらっしゃって、
私の場位置は、ステージの端っこにいることが多いから、みえてたかな😮
ある曲で、めっちゃぴょこぴょこ飛んで手を振ってみたんですけど、
参加してくださった皆さん、見えてましたか⁉️(笑)
手を振ったら、皆さんが手を振りかえしてくださるのが
いつもすご〜〜っく嬉しいよ \(//∇//)\
ありがとうございます😊

今日のメイク、小田さんがしてくださいました \(//∇//)\
す〜〜っごいギラギラにしてくださったのです✨
可愛い色で、私が持ってるリップとも色があってて、めっちゃ可愛い😍
小田さん、ありがとうございました😌

髪型は、シンプルにストレート d( ̄  ̄)
前に莉央ちゃんが、
「おろしのストレートやってほしい!」って言ってたので、やってみました‼️
「可愛い〜、似合ってる😊」って言ってくれました (//∇//)✨
生田さん&牧野さんがストレートのアレンジを教えてくださいました _φ( ̄ー ̄ )
ありがとうございました😌

ヘアゴムのオレンジボンボン&リボン付けれないの、ちょっと悲しかった…
でも、たまにはいいですね♪♪
途中で、生田さんのカチューシャを借りて、カチューシャ愛生でした‼️
カチューシャ、めっちゃ可愛いですね ╰(*´︶`*)╯♡
生田さんありがとうございました😌

楽屋の席、小田さん&加賀さんの間でした💜💚❤️
面白い事がい〜〜っぱいあって、めっちゃ笑いました🤣🤣🤣
楽しかった ((o(^∇^)o))

明日も立川公演です♪♪♪ 夏のハロコン千秋楽です✨
最後まで頑張るぞ〜〜 ٩( 'ω' )و


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼立川公演🐼

アンジュルムさんの為永幸音ちゃんとパンダさんポーズ🐼

本日のりおめい😅



♪ ──────     ∬( ̄▽ ̄)*>     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2021 Summer  Sapphire & Ruby』
9/5の立川公演の模様が、9/11〜配信予定です🎥
参加出来ない方は配信をチェックしてね😉
詳しくはこちら

『Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」』
開催が決定いたしました *\(^o^)/*
私は、風チームです‼️
詳しくはこちら
よろしくお願いします😌


そして!

8/21に発売になりました🥳
💚山﨑愛生ファースト写真集「Mei 16」💚
(メイキングDVD付き📀)
表紙、Amazon版と通常版の2パターンあるよ😊
●Amazon版 → 元気Mei
●通常版  →→  お姉さんMei
色んな私がみれるので、皆さんお手に取って下さいね♡♡

各ショップごとにオリジナル特典あります d( ̄  ̄)
詳しくはこちら
e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップにて、
限定特典生写真付き通常版あります!
詳しくはこちら

特典DVDダイジェスト映像🎥
↓↓↓ 



今夜の、
ラジオ日本「モーニング娘。'21のモーニング女学院~放課後ミーティング~」
石田亜佑美さん&森戸知沙希さん&山﨑愛生の3人出席だよ💙🤍💚
ぜひ、聴いてくださいね〜〜😙♪


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/