Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

昨日はお肉の日🍖
皆さんはお肉食べましたか?
食べた!ってコメント見るとなんか嬉しい😂

私はお家焼肉をしましたよー🥩
タン元の超厚切り牛タンがあって最後によく味わいながら食べました。
柔らかくて最高でした😍


8月ももうすぐ終わり!
もう9月!
秋、近し🍁

9月14日(火)に千葉県文化会館 大ホールにて行われる「モーニング娘。'21 結成記念FCイベント ~娘。×FAN×Fun!~」の当日券予約販売が決定しました〜🙌


結成記念日を一緒に楽しくお祝いしてくれたら嬉しいです🎉

お待ちしてます💛

💎お知らせです💎

Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby(9月5日の立川公演)配信決定!

千秋楽がお家で見れちゃいます🙌
ぜひお家でコールしてくださいねヽ(*^ω^*)ノ
 



Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」開催決定!

私はチーム「月」です🌙


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ


りぶと頑張って撮ったけどぶれた

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

眠くて今にも目が閉じそうなのでおやすみなさい。

🍖ほまたん🍖