皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
パンダさんパワー充電中です🐼🔋

ラジオ日本「モーニング娘。'21のモーニング女学院~放課後ミーティング~」
石田亜佑美さん&森戸知沙希さん&山﨑愛生の3人出席でした💙🤍💚
 「ラジオ聴いたよ!」の皆さん、ありがとうございます😌
ほうれん草🥬
私と同じで「葉っぱの方が美味しい!」って方が多かったですね♪
さすがに… ほうれん草を冷凍のまま食べる方はいなかったね(笑)
茎の固いのが苦手なんですが、冷凍の方がパリパリで食べやすい🙄
味は、たぶん… ふつうの冷たいほうれん草です💦
皆さんがコメントで教えてくださった、
お勧めのほうれん草メニューの方が美味しいと思う🤩
私も家でラーメンする時、海苔&ほうれん草が入ってます🍜
好きなものを最後に食べる派なので、ほうれん草を最初に食べます😅

アイスの写真🍦📷
しまうまアイスは、チョコ多めでパリパリで美味しいよ♡♡
ペコちゃんアイスは、
上にミルキーソースがかかってて、ミルキーソフトも甘くて美味しい♡♡
7のつくコンビニでGETしました😊
気になる方は食べてみてね♪♪


♪ ──────     ⚫︎(◉ ᴥ ◉)⚫︎     ────── ♪


いよいよ明日です‼️
『モーニング娘。'21  山﨑愛生 バースデーイベント in 名古屋』
日程:2021年8月31日(火) ①17:30〜 / ②19:00〜
写真集イベントや昨日のコメントで、
「参加するよ!」「楽しみ!」って方がい〜〜っぱいで嬉しかった😆
参加出来ない方も「頑張って!」「パンダさんパワー送るね!」など、
応援してくださって、ありがとうございます😌

「愛生ちゃんに報告したい!エピソード」大募集してました‼️
応募してくださった皆さん、ありがとうございます😌
お礼に、私からパンダさん○○を注入しますね🐼
皆さんのエピソード、どんなのかな🤔 ワクワクします♪♪♪

初めての名古屋イベントで、ドキドキですが…
8月ラストデー🌻
皆さんと素敵な思い出を作れるのはルンルンです(^O^☆♪
パンダさんパワーで頑張るね ٩( 'ω' )و
い〜〜っぱい応援してね♡♡♡


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼パンダさん🐼

バースデーグッズ撮影のオフショット📷
パンダさん傘🐼☂️可愛いでしょ〜😍


パンダさんドリンク発見した🥤
パンダさんパワーアップ⤴️



♪ ──────     \(*゚▽゚*)§     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2021 Summer  Sapphire & Ruby』開催中🎤
私は、「team Ruby」です♪ 
次回公演は、
9/4(土)・9/5(日) → TACHIKAWA STAGE GARDEN
残り2公演🤭 千秋楽まで頑張るぞ ٩( 'ω' )و
9/5の立川公演の模様は9/11〜配信予定なので、
参加出来ない方は配信をチェックしてね😉
詳しくはこちら

『Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」』
開催が決定いたしました *\(^o^)/*
詳しくはこちら
よろしくお願いします😌


そして!

8/21に発売になりました🥳
💚山﨑愛生ファースト写真集「Mei 16」💚
(メイキングDVD付き📀)
表紙、Amazon版と通常版の2パターンあるよ😊
●Amazon版 → 元気Mei
●通常版  →→  お姉さんMei
色んな私がみれるので、皆さんお手に取って下さいね♡♡

各ショップごとにオリジナル特典あります d( ̄  ̄)
詳しくはこちら
e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップにて、
限定特典生写真付き通常版あります!
詳しくはこちら

特典DVDダイジェスト映像🎥
↓↓↓ 

 

次回のブログは…🤗 Happy Power Maxだよ✨✨


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/