Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


この前6月22日に加入2周年を迎えましたが去年と同じくお家でささやかにお祝いをしました🎉

今年も母がケーキを用意してくれましたバースデーケーキ

今年は3人の写真がプリントされたクッキーがケーキに乗ってた〜

めいちにはこの前のラジオ収録の時にケーキに乗せたのと同じクッキーを渡せたんだけど莉央ちゃんにはまだ渡せてない…
昨日急いで用意して出たから持っていくの忘れちゃった💦
明日渡します!

めいちからも入浴剤もらいました。
パッケージが水色と黄色で莉央ちゃんと私のメンバーカラーということで選んだんだって♨︎



そして、明日は

モーニング娘。’21   16thアルバム『16th〜That’s J-POP〜』
発売記念<チェキ・サイン・ロングトーク会>です。(5月1日振替分)

ベルサール新宿グランド イベントホールでお会いしましょう〜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
💎お知らせです💎

「モーニング娘。'21 岡村ほまれバースデーイベント」開催決定💛

申込受付は7月7日(水)12時までなのでお忘れなく!
楽しみにしてます♪

🌼日時🌼
7月28日(水)①16:30〜/②18:50〜

🌼場所🌼
ティアラこうとう



「Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby」開催決定🎤


私はteam Sapphireです。
お待ちしてます✨


『モーニング娘。15期 OFFICIALBOOK2019-2021』
発売決定📖




「AVIOT」さんの新製品「TE-D01q」のタイアップアーティストに私たちモーニング娘。'21を起用していただきました🎧


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ



けーき☺️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖!