皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😆
Happy Power Maxです🤩

皆さんもやっぱり、6月はプラスイメージが少ない月でしたね😅
15期が加入して、6月に記念日が出来て、「HAPPYになった!」って思っていただけて嬉しいです✨✨

モーニング娘。'21 卓上カレンダー、飾ってくださってる方、
ありがとうございます😌
6月限定、毎日Mei Worldです💚
毎日眺めて、パワーチャージして下さいね♡♡
オフショット写真「可愛い!」「ツインテール、衣装似合う!」など
コメント嬉しいです😆

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップにて、
バースデーグッズ販売開始になりました‼️
HELLO!トレーナー(モーニング娘。'21はレッド)のグッズでした❤️
「誕生月だ〜🎂」って、ウキウキします🥳
早速購入してくださった皆さん、ありがとうございました😌
皆さんから届くバースデーカード、楽しみにしています♪♪


♪ ──────     (❤︎ ᴥ ❤︎)っ☆    ────── ♪


 『モーニング娘。15期 OFFICIALBOOK2019-2021』
今回、新しく撮影していただいたものもあります📷

4月に撮影したのですが、
15期3人での撮影が久しぶりで、ウキウキでした o(^▽^)o
スタジオで撮影したり、学校で撮影したり、
衣装も、妖精さんみたいな、ふわふわしたスカート🧚‍♀️
だぼだぼの白シャツ、制服やジャージ着たり、
た〜〜っくさん撮影していただきました (*⁰▿⁰*)
色んな15期を楽しめると思います ( ̄▽ ̄)b
りおほま(ほまりお?)、りおめい、ほまめい
ペアずつの撮影もしましたよ〜📷

私が特に楽しかったのは、体育館でボールを使っての撮影🏀
撮影の前に、
ほまれちゃんとバスケゴールにシュートしてたんですけど、
ほまれちゃん、1シュートで入ってた \(//∇//)\
スゴイ‼️
私もね… 1シュートじゃないけど… 入ったよ \( ˆoˆ )/
私は球技が得意じゃないので💦
得意な人って憧れる✨カッコイイ🤩


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼オフショット🐼

自撮りMei💚


白シャツMeiだよ😊



♪ ──────     ๑*( ╹◡╹ )っ☆    ────── ♪



🐼お知らせ🐼

【HELLO! PROJECT STREAM】
Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」配信決定‼️
各チームの公演ごと、配信することが決定いたしました♪♪♪♪
*チーム「風」→ 5/29名古屋公演(千秋楽)の模様が配信予定🎤
「花鳥風月」観た方も、観れなかった方も、
配信で、公演の感動を共有していただけたら嬉しいです🤩
詳しくはこちら
よろしくお願いします😌


そして!

『モーニング娘。15期 OFFICIALBOOK2019-2021』
発売が決定いたしました‼️

*発売日 →  7月9日(金)

今年の6/22、15期が加入して2年を迎えますが、
それを記念して、発売していただく事になりました *\(^o^)/*
今まで撮影していただいたショットが色々あります📷
3人でのトーク、ソロインタビューなどもあります💙💛💚
15期の思い出が、「ぎゅ〜(🐮)」っと詰まった記念の1冊🤩
15期の事、た〜〜っくさん知れますよ‼️
通常版とメイキングDVD付き限定版があります ( ̄∇ ̄)b

通常版
DVD付き限定版

皆さん、よろしくお願いします😌



★ファンクラブ会員限定イベント★
「モーニング娘。'21  山﨑愛生 バースデーイベント」
申し込みしてくださった方、ありがとうございました😌
パンダさんパワーMAX&キラキラパワーMAXのイベントにするぞ〜〜‼️


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/