Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄


昨日の続きです😗

昨日の夜ご飯は弟が好きなものばかり並んでました🍽
餃子とかサーモンとかローストビーフとかスイカとか色々!
全然統一感ないけど笑
こどもの日は端午の節句で男の子のお祝いだから弟が主役だしね!
好きなものだらけで喜んでたし、まあいっか!

菖蒲を頭に巻くと言う話はたまたま菖蒲湯の正式な入れ方?を調べてた母が見つけました
私も初めて聞きました!
母が弟の頭に巻いてあげてたけど葉っぱが硬いから巻きにくそうでした😂


現在サンリオキャラクター大賞投票受付中です

今年もがおっきーがエントリーしています^. ̫ .^

投票期間は5月24日(月)13時までです
1日1回投票できるので毎日1ポチよろしくお願いします⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


がおっきー⸜❤︎⸝‍
https://ranking.sanrio.co.jp/characters/caribadix/

📷📷📷

ほましゃ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖