Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


昨日3ヶ月ぶりにお肉の写真をアップしたのですが久しぶりのフォトジェ肉が好評でよかったです!!

お肉の日を意識していなくても偶然お肉食べてる方もいらっしゃったみたいですね〜
ウインナーもベーコンもハムもお肉のカウントもちろんOKです🥩
お肉の日にお肉が食べられるとなんか嬉しい✊🏻


お店に行った時間がランチとディナーのちょうど中間くらいだったのもあって私たちしかいなくて貸し切り状態でした🙊

用事があったのでかなり中途半端な時間になっちゃったけどお店がオープンしててよかったです…
すっごく行ってみたかったお店だったのでやってなかったら大ショックを受けているところでした笑

美味しいお肉が食べられて幸せでした〜✨👼🏻

モーニング娘。'21の公式Instagramにも他の写真を載せてのでよかったらチェックお願いします⤵︎ ︎


現在サンリオキャラクター大賞投票受付中です

今年もがおっきーがエントリーしています^. ̫ .^

投票期間は5月24日(月)13時までです
1日1回投票できるので毎日1ポチよろしくお願いします⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


がおっきー⸜❤︎⸝‍

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ


最近お気に入りのアイシャドウ☁🦢

ツヤツヤなの〜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖