皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
パンダさんパワー充電中です🐼🔋

皆さん!
卵を上手に割る方法&豆知識を教えてくださって、ありがとうございます😌
力加減が難しいんですが…
平らなところで、殻に少しずつひびをいれていくのが良いんですね🤔
卵と卵をぶつける方法は試した事がないのでやってみます🤩
回数を重ねて、慣れていくんですね〜🥚 頑張るぞ‼️
卵割りに利き手は関係ないみたいで、良かったです😊


♪ ──────    (◉ ᴥ ◉) >   ────── ♪


アスパラを食べました😳
北海道からアスパラが届いて📦
新鮮な方が美味しいと書いてあったので、お母さんのお手伝いしました‼️

初めてアスパラの皮をむきました😅
中に入ってた「皮のむき方&ゆで方のコツ」の紙をみながらやりました💦
難しかった…
すぐに食べない時は冷凍するのが良いらしく、
大量のアスパラの皮をむきました ε-(´∀`; )

でも… 私はアスパラが、どちらかというと苦手で🤫
だから、お母さんが「きんぴら」にしたら食べれるんじゃないかと、
紙に載ってた「アスパラのきんぴら」レシピを見ながら作ってくれた🤩
ゆでたアスパラより、美味しく食べれたけど…
私はやっぱり、「ゴボウのきんぴら」の方が好きだった ( ̄▽ ̄;)


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼虫歯ポーズ🐼

昨日のブログの写真📷
違う日なのに、どっちも同じポーズしてた(笑)
「虫歯ポーズ」というらしい d( ̄  ̄)
気づかれた方もいましたが… 私は、このポーズもよくするみたい🤭
他にも自撮り写真あったので紹介します!

衣装バージョン✨


私服バージョン🐼

モーニング娘。'21 official Instagramにアップした写真もチェックしてね😉



♪ ──────    (*( ̄▽ ̄)*)    ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2021年春のHello! Project コンサート・ツアー」が開催中です‼️
『 Hello! Project 2021 春「花鳥風月」』
今回は、「花」「鳥」「風」「月」の4つのグループに分かれ、
全国をまわっていきます♪♪♪♪
私は、チーム「風」です (^-^)/
次回公演は
4/29(木・祝) → 広島*上野学園ホール(1公演目)
応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら


そして! 

2021年サンリオキャラクター大賞開催中です🏆
「カリバディクス(がおっきー)」もエントリーしています✨✨
「がおっきーに投票したよ!」の皆さん、ありがとうございます😌
投票期間は、4月9日(金)〜5月24日(月)ですので、
皆さん、「がおっきー」の応援よろしくお願いします😌



明日は、
『 Hello! Project 2021 春「花鳥風月」』
4/29(木・祝) → 上野学園ホール(広島)
私は、1公演目に参加しますよ‼️ 
参加される皆さん、
感染症対策をしっかりして、一緒に楽しみましょう♪♪


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/