Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


昨日のInstagramのほまペコは見てくださいましたか👧🏻


1枚目はペコちゃんの真似をしてるんですけど難しいですね💦
ビミョーな顔笑

シェイクがとっても甘いのでポテトと交互に食べるとポテトの塩気がいい仕事をしていました👍🏻

ソフトクリーム🍦の方も食べてみたいなー

ほましゃのキラキラ✨は前に莉央ちゃんもゲットしていた「Ririmew」さんのものです。
私のはムック本の付録についてた限定色です
ほんと星屑みたいにキラキラしてて可愛いです💎



現在サンリオキャラクター大賞投票受付中です

今年もがおっきーがエントリーしています^. ̫ .^

投票期間は5月24日(月)13時までです
1日1回投票できるので毎日1ポチよろしくお願いします⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


がおっきー⸜❤︎⸝‍

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ



🐻‍❄️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖