皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
元気モリモリです😄

千葉の差し入れは、どれも美味しかったです😋
ぴーなっつ最中🥜
私は、最中のパリパリが好きで、ぴーなっつも好きで、
お土産屋さんで「ぴーなっつ最中」をたまたま見かけて、
可愛くて買った事があって、それからお気に入りになりました🥰
皆さんからの「びわ」情報、参考になりました!
ありがとうございました😌
びわを食べたら、ブログで報告しますね♪♪

私の好きなゼリーの食べ方♡
「美味しいよね!」って、共感してくださる方いらっしゃって、嬉しいです😆
一度凍らせてから、半解凍がポイントです!!
不思議な食感で、と〜〜っても美味しい😋


4/23(金)に発出されました緊急事態宣言を受けまして、
昨日、Hello! Project オフィシャルホームページにてお知らせがありました。

5/1(土)  ベルサール新宿グランド イベントホール
3/31発売『16th〜That’s J-POP〜』発売記念<チェキ・サイン・ロングトーク会>
開催を延期させていただくことになりました。

5/5(水・祝)『 Hello! Project 2021 春「花鳥風月」』中野サンプラザ公演
開催を中止させていただくことになりました。

楽しみにされていた皆さん、本当にすみません。
私もとても残念です…
皆さんからの温かいお言葉、ありがとうございます😌
早くいつも通りの生活に戻れますように✨✨


♪ ──────    (❤︎ ᴥ ❤︎)    ────── ♪


ホットケーキのブログでもお話しましたが、卵が上手く割れない ( ̄O ̄;)
昨日、お母さんが卵焼きを作る時に、卵割るお手伝いしたんですが…😱
「上手になってきた!」って思っても、また失敗したり…
最初に殻をコンコンするじゃないですか d( ̄  ̄)
その後、「卵の穴が小さくて、中身が出ない😱」の事が多い…
勢いよくやると「ぐしゃ💦」ってなっちゃうし (-_-;)

お母さんに教えてもらったようにやっても失敗します😅
ど〜したら、失敗しなくなりますかね⁉️
お母さんと話してて、
「左利きと右利きでは、卵の割り方が違う…のか!?」って感じでした🤔
綺麗な殻が2つになるのに憧れる (//∇//)✨

あと! テレビとかで片手で卵割る方とかいて、
「凄い‼️ やってみたい🤩」って思うけど、
練習する道具とかあるのかな…🤔
気になる ((o(^∇^)o))


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼ハロコン・自撮り🐼

立川公演♪お団子Mei


千葉公演♪ツインテールMei



♪ ──────    §( ̄▽ ̄)§   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2021年春のHello! Project コンサート・ツアー」が開催中です‼️
『 Hello! Project 2021 春「花鳥風月」』
今回は、「花」「鳥」「風」「月」の4つのグループに分かれ、
全国をまわっていきます♪♪♪♪
私は、チーム「風」です (^-^)/
次回公演は
4/29(木・祝) → 広島*上野学園ホール(1公演目)
応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら


そして! 

2021年サンリオキャラクター大賞開催中です🏆
「カリバディクス(がおっきー)」もエントリーしています✨✨
「がおっきーに投票したよ!」の皆さん、ありがとうございます😌
投票期間は、4月9日(金)〜5月24日(月)ですので、
皆さん、「がおっきー」の応援よろしくお願いします😌



アスパラ食べました😳


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/