٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、使わない方が多かったです!!


私も最近使ってないな〜〜〜

お誕生日プレゼントとかでいただくと

結構嬉しい🥰🥰


特に、バスボムが溶けて中からなにか出てくる系のものがテンション上がります!!!♡





そして!!!

嬉しいお知らせ📢




5/30発売

『SCawaii!特別編集 IDOL BEAUTY』


横山さんと掲載させていただきます👏


やったーーーーー!!!!!


今日はその撮影をしてきました✨


普段はグラビアが多いのもあって、しっかりメイクしてヘアもやって、、っていう撮影が少ないので


毎回とても楽しいです😚


本日もいろんなメイクしていただきました!



カメラマンさんがオフショットを撮るお手伝いをしてくださって

めちゃんこ良い写真がたっっっくさんありますので


今日からどんどん載せていきたいと思います!!





まずはこれから

え!?これ携帯で撮ったの!?!?
ってなりません!?!?

ノーマルカメラってこんなことできるんだ、、、、
無限の可能性を感じました




・今日の質問