Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


まず残念なお知らせをしなければいけません。

5月1日に予定されていた16thアルバム『16th~That's J-POP~』発売記念 <チェキ・サイン・ロングトーク会>(ベルサール新宿グランド イベントホール)が延期になりました。


楽しみにしてくださっていた方ごめんなさい。
コンサート、イベントにおける対応の詳細については、決まり次第お知らせさせていただきます。
お持ちの参加券は紛失・破棄せずに大切に保管していただきますようお願いいたします🙇🏻‍♀️



昨日のほましゃのTシャツ可愛い!似合ってるのコメント嬉しかったですイエローハート
この横顔はTシャツのためにわざわざ横顔を撮影しました!
改めて横顔を撮影していただくことってなかなかないから緊張した笑

Tシャツは現在e-Line UP! Mallで予約販売中です🌼
5月5日までなので気になってる方はぜひこの機会に✨


他にも沢山グッズが出てるので是非チェックしてみてください


そして。
Instagramアップしました💕👧🏻
ほまペコ見てね⤵︎⤵︎



現在サンリオキャラクター大賞投票受付中です

今年もがおっきーがエントリーしています^. ̫ .^

投票期間は5月24日(月)13時までです
1日1回投票できるので毎日1ポチよろしくお願いします⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


がおっきー⸜❤︎⸝‍


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ



新しくGETしたキラキラ💎

げきかわだぁ

(アップ苦手な方ごめんなさい‪( ´•̥  ̫ •̥` ))

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖