٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、荷物の整理やお洋服選びって方が多かったです!!!


私は断トツでメイク💄

髪の毛ストレートだったら1時間10分

ウェーブにする時だったら1時間25分

とっています!!!


流すぎるんですけどね、、、

省ける工程がないんですよ、、、、、


例えば11時に家を出るとしたら

9時30分とかくらいからメイク始めるって感じですね!!!!


でももう慣れちゃってるから良いです😂😂






悲しいお知らせ📢


5月1日(土)に開催予定でした

16thアルバム発売記念

チェキ・サイン・ロングトーク会

が緊急事態宣言により延期となってしまいました。



楽しみにしていてくださった皆さんすみません。


これは“延期”という形なので、いつかは会えます!絶対に!!


けれど新しい日程が合わなかったりとかもあるんですよね、、、、



しかも、この日!って何ヶ月も前から決まってて

その日をモチベーションにお仕事をこなしていたりする方もたくさんいらして

お洋服とか美容院とかもその日に合わせていたり、、、


みなさんがどんなに楽しみに待っていてくださったんだろうと考えると

すごく辛いです。



その分SNS、ブログなどで補っていきます✏️


みなさんの生活が楽しくなるように、少しでもお力になれればと思っております!!!






さて、昨日の夜はずっっっと楽しみにしていた

『ドラゴン桜』

やっと放送されましたーーーーー!!!!!



面白すぎる!!桜木先生の自由奔放っぷりが最高です


season1はリアルタイムでは観ていなかったのですが、5.6年前くらいですかね?

再放送とかで観て、面白さにびっくりしました😳


あととにかく勉強のやる気が起きる。笑

『ビリギャル』と『ドラゴン桜』は

もう観た瞬間、やる気が出るというより


勉強したい!ってなります



最高のドラマです😂


1話目からびっくりする部分が多くて

(まだ観ていない方いらしたらあれなのでここでは言いません)

面白すぎました


次の日曜日まで待てません




 




譜久村さんと💗


毎公演違う髪型をしていらして、

しかも全部めちゃ可愛いんですよ!!


私もそれくらいヘアアレンジ出来る様になりたいな〜って思います😂

見習います!!





・今日の質問 

バスボム使う?


ではまた〜

٩( ᐛ )و