皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
Powerful Meiです😄

昨日は、
『 Hello! Project 2021 春「花鳥風月」』千葉文化会館 大ホール 公演でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
「お疲れ様!」など、コメントもた〜〜っくさん、
ありがとうございました😌

地方によって色んな会場があって、いつもワクワクします♪♪♪
千葉の会場は、奥行きがありましたね😳
皆さんから、「楽しかった!」「パワー、伝わったよ!」って
コメントいただけて、良かったです♪♪♪
パンダさんグッズ🐼メンバーカラーのペンライト💚
私も、と〜〜ってもパワーをもらいました🤩
素敵な時間をありがとうございました😌

次回の
『 Hello! Project 2021 春「花鳥風月」』風チーム公演は、
4/29(木・祝) → 広島*上野学園ホール(1公演目)
皆さんに会えるのを楽しみにしています😉


♪ ──────    (● ᴥ <)〜★    ────── ♪


昨日の差し入れで、「びわゼリー」をいただきました (*^^*)
「びわ」って、たぶん初めて食べました😅
北海道に居た頃、スーパーとかで見かけなかったかも…
(私が見なかっただけかも💦)
ゼリーに入ってた「びわ」は、缶詰の桃みたいな食感で、
味はオレンジゼリーみたいだった🤔
加工されてない「びわ」も気になります✨✨

あと d( ̄  ̄)
私は、ゼリーは冷凍庫で凍らせて、
凍ったゼリーをちょっと溶かしてから食べるのが好き😍
半分ゼリー、半分シャーベットみたいな感じで美味しい♪♪♪


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼差し入れ🐼

落花生パイ🥧
つばきファクトリーさんの浅倉樹々さんからの差し入れです!


ぴーなっつ最中🥜
アンジュルムさんの川名凜ちゃんからの差し入れです!

どちらも食べた事があって、好きなお菓子だったので、
と〜〜っても嬉しかったです (((o(*゚▽゚*)o)))♡
ありがとうございました😌



♪ ──────    ☆ヽ(*゚▽゚*)§   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2021年春のHello! Project コンサート・ツアー」が開催中です‼️
『 Hello! Project 2021 春「花鳥風月」』
今回は、「花」「鳥」「風」「月」の4つのグループに分かれ、
全国をまわっていきます♪♪♪♪
私は、チーム「風」です (^-^)/
応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら


そして! 

2021年サンリオキャラクター大賞開催中です🏆
「カリバディクス(がおっきー)」もエントリーしています✨✨
「がおっきーに投票したよ!」の皆さん、ありがとうございます😌
投票期間は、4月9日(金)〜5月24日(月)ですので、
皆さん、「がおっきー」の応援よろしくお願いします😌



4/23(金)に発出されました緊急事態宣言を受けまして、
本日、Hello! Project オフィシャルホームページにてお知らせがありました。

5/1(土)  ベルサール新宿グランド イベントホール
3/31発売『16th〜That’s J-POP〜』発売記念<チェキ・サイン・ロングトーク会>
開催を延期させていただくことになりました。

5/5(水・祝)『 Hello! Project 2021 春「花鳥風月」』中野サンプラザ公演
開催を中止させていただくことになりました。

楽しみにされていた皆さん、本当にすみません。
私もとても残念です。


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/