皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです🙂
ワクワクです😆

ホットケーキ🥞
「美味しそう!」「上手に焼けたね!」など、
有難いコメントい〜〜っぱい嬉しいです😌
モーニング娘。'21 official Instagramの写真📷
チェックしてくださって、ありがとうございます😌
今回は、どら焼きサイズ&弱火で焼きました😉
綺麗な色になって嬉しかった♪♪
サイダー入れたので、サイダーの味がして、甘くて美味しかったので、
ハチミツやシロップをかけないで食べました😋
お店で注文するときは、チョコトッピングが多い🍫
お家だと、ハチミツです🏠
ホットケーキミックスがまだ残ってるので、
アレンジレシピとか色々チャレンジしてみます‼️
皆さんのホットケーキのお話も教えてくださって、ありがとうございました😌


♪ ──────     ∩(◉ ᴥ ◉)∩    ────── ♪



BEYOOOOONDSさん出演舞台
演劇女子部『眠れる森のビヨ』観劇してきました‼️
ネタバレしないように感想など、お話しますね (๑>◡<๑)

終わったあと、一番最初に思ったのは…
「ここは現実か?夢か?」です(笑) 本当ですよ🤭
あと、
「私が平井美葉さんの役だったら、どうしたかな?」って、めっちゃ考えました🤔
今まで、そんな事起こったことないし、
自分ですごく重大な事、決めるのあんまなかったので、
全然答えが出ないんです…😅 難しいですね〜

「そっちかーい!!」って思った場面もあって、
自分が想像していたのと全然違うんですよ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
途中で「あっ、そういうことか🤭」ってなるけど、
「あっ、そっちかーい!!」笑笑
観た方は多分分かると思う (^o^)b

本当に皆さん演技が上手で、
演技なのかも分からなくなるくらいキャラクターになりきってて、
目の前で実際に起こっているかのようにリアルなんです😳
凄かったです✨感動しました〜😭
素敵な時間をありがとうございました😌
千秋楽まで頑張って下さいね ٩( 'ω' )و


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼パンダさんゴム🐼

春のハロコン♪パンダさんヘアゴム😍

ツインテールバージョン!


サイドポニーバージョン!



♪ ──────   ∬( "╹◡╹)っ☆    ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2021年春のHello! Project コンサート・ツアー」が開催中です‼️
『 Hello! Project 2021 春「花鳥風月」』
今回は、「花」「鳥」「風」「月」の4つのグループに分かれ、
全国をまわっていきます♪♪♪♪
私は、チーム「風」です (^-^)/
次回の風チーム公演は、
4/24(土) → 東京*TACHIKAWA STAGE GARDEN (1公演目)
4/25(日) → 千葉*千葉文化会館 大ホール (2公演目)
BEYOOOOONDSさんは、舞台公演のため欠席になります。
応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら


そして! 

3月31日(水)発売 になりました♪♪♪
モーニング娘。’21 New Album 「16th〜That’s J-POP〜」
初回生産限定盤のBlu-rayには、特典映像が収録されています🤩
発売記念<チェキ・サイン・ロングトーク会>追加受付中‼️
詳しくはこちら
よろしくお願いします😌


そして! そして!!

2021年サンリオキャラクター大賞開催中です🏆
「カリバディクス(がおっきー)」もエントリーしています✨✨
「がおっきーに投票したよ!」の皆さん、ありがとうございます😌
投票期間は、4月9日(金)〜5月24日(月)ですので、
皆さん、「がおっきー」の応援よろしくお願いします😌


そして! そして!! そして!!!

4月30日までの期間限定
渋谷エクセルホテル東急 × Hello! Project
「Hello! Petitluxe 〜コンセプトルーム&宿泊プラン〜」
先日、森戸さんと一緒に行ってきた時の動画が公開されました🤍💚
山﨑愛生考案の「あんみつ」試食してます😋
スペシャル映像やグッズなど、
ハロプロに囲まれながら、ささやかな贅沢を味わえるプラン✨✨
オリジナルインルームダイニングメニュー(有料)も注文する事が出来ます *\(^o^)/*
是非メンバー考案のメニュー、注文して食べてみてくださいね😉



ハロアニの撮影したよ🎤
配信日が決まったら、お知らせしますね😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/