Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 ご報告!

岡村ほまれ、女子高校生になりました🏫
JKです🌸

制服を着てお出かけしてたくさん写真撮りたいです📷

焼肉検定もとりたいです焼肉

勉強も頑張ります✍🏻

↑これリミスタで言ったやつー😚

まだ見てないよー!もう一回見ちゃう!と言う方はこちらからチェックお願いします⤵︎






『16th~That's J-POP~』皆さんたくさん聴いてくださってますかー??

感想コメントまだまだお待ちしてますイエローハーツ

配信もあるのでチェックしてくださると嬉しいです音符

【iTunes(Apple Digital Masters)】

【レコチョク】

【mora(ハイレゾ)】


そうそう
お肉の日に食べた○○の答え書いてませんでしたね💦
「焼肉」って答えが多かった気がしますが違います🙅🏻
28日のブログにヒントがありました
ピザーラさんのピザ🍕を食べました〜
お肉ガッツリではないけれどお肉が乗ったピザも食べましたピンク音符
美味しかったです⌣̈⃝


今日夜20時57分からのTBSさん「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」2時間スペシャルお見逃しなく✨


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖