٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、いろいろあがりました!!!

私は全部好きです😂😂


特にだったらじゃがいもですかね〜〜〜





今日は羽賀さんと名古屋でのバースデーイベントでした👏


来てくださった方、ありがとうございます☺︎



実は少し早めに行って、色々名古屋を満喫🥰




「英国展」というのがショッピングモールでやっていたので


そういう雰囲気が大好きな私たちは

これを目当てに早めに行きました😂😂



色々ゲットしてしまった!!!笑



あとはお店で味噌カツも食べ😋



バースデーイベントでも、ゲームにクリアできると名古屋の名物が貰えるということで

2公演ともゲットすることができました👍




ひぇぇぇ今日めちゃくちゃ食べたな!!!!!!




まあこんなに満喫できる機会なかなか無いので

精一杯楽しみました☺︎








1公演目のゲームクリアでいただいた

ぴよりん🐥


きゃわいいね







⭐️お知らせ⭐️



3月23日発売

『ヤングチャンピオン』さん

掲載させていただいています📚


tinytiny公開されています🎥

こちら



4月2日 20時57分〜

金スマさん出演させていただきます!!




4月5日発売

『S Cawaii!』特別編集 That's J-IDOL

モーニング娘。'21 スペシャル

なんと50Pも掲載していただきます✨



4月6日発売

『週刊SPA!』さん

譜久村さん・生田さん・野中さん・加賀さん・森戸さん・北川

で掲載していただきます📚



是非よろしくお願いいたします!!




・今日の質問

ぴよりん食べたことある?



ではまた〜

٩( ᐛ )و