皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
元気モリモリです😁

皆さん、ひなフェスの感想ありがとうございました😌
「凄い楽しかった!」「可愛かった!」など、嬉しいコメントい〜〜っぱい😆
今回のトリオ、モーニング娘。メンバーだったので、
また同じメンバーで歌う事あるかもしれませんね(笑)
その時は、ひなフェスを思い出して下さいね❤️💛💚

パンダさんヘアも久しぶりでしたが、
「似合う!」「最高!」「可愛い!」など、嬉しいです♪♪
横山さんも可愛くて似合ってます🥰

石田(さん)のパン💙
詳しく教えてくださった皆さん、ありがとうございます😌
私が今まで食べた事ない感じのパンで、ますます食べたくなりました🤩
是非、また🍞販売して欲しいです✨✨
 

♪ ──────     (◉ ᴥ ◉)ゞ    ────── ♪


笹だんごパン🎋🐼
「初めて見た!」の方が多かったですね
食べたことある方、色々と情報ありがとうございます😌

笹だんごパンは、新潟のパンで、
冬のハロコン♪新潟公演の時に知ったのですが🤭
その時はGET出来なくて…
この前、お母さんが見つけたみたいで👀"
「おーーー😳」ってなって、買って来てくれました (*'▽'*)

そして! 今日「食べましたーーー‼️」
もちもちパンの中に、
新潟の差し入れでいただいた「笹団子」が入ってました🤩
もちもちしてて、と〜〜っても美味しい ╰(*´︶`*)╯♡
トースターで少し温めて食べました😋
なんかパンダさんになった気分です〜(笑)

パッケージに描いてたパンダさんが、ず〜〜っと見てると動き出しそうで🤭
袋の裏側、パンダさんの後ろ姿も可愛いです♡♡♡
気になる方は、是非食べてみて下さいね🐼🎋🍞


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼ひなフェス2日目🐼
三つ編みMei♡

パンダさんMei♡



♪ ──────    ๑*( ̄∇ ̄)ノ    ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2021年春のHello! Project コンサート・ツアー」が開催中です‼️
『 Hello! Project 2021 春「花鳥風月」』
今回は、「花」「鳥」「風」「月」の4つのグループに分かれ、
全国をまわっていきます♪♪♪♪
私は、チーム「風」です (^-^)/
応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら


そして! 

4月2日(金) 20:57~23:00 放送📺
TBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」
モーニング娘。'21 出演します‼️
モーニング娘。OGの先輩方もいらっしゃって、とにかく豪華で、スペシャルです✨✨
メドレーも披露してますので♪♪♪
是非、観て下さいね😉


そして! そして!!  

4月5日(月)発売‼️
『S Cawaii!特別編集  IT'S J-IDOL  モーニング娘。’21スペシャル』
モーニング娘。'21を大特集していただきました🤩
主婦の友社インフォス&ハロショに
それぞれ特典ポストカードがつくそうです(絵柄違い)
チェックよろしくお願いします😌



いよいよ明日(3/31)発売です‼️
モーニング娘。’21
New Album 「16th〜That’s J-POP〜」
初回生産限定盤のBlu-rayには、特典映像が収録されています🤩
皆さん、是非チェックして下さいね😉

発売記念<チェキ・サイン・ロングトーク会>追加受付が決定しました‼️
詳しくはこちら
よろしくお願いします😌



以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/