皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
パンダさんパワーMAXです🐼

3/25配信の「アプカミ」にて、
私の「純情エビデンス」ボーカルレコーディング映像が公開されました🎤
チェックしてくださった方、ありがとうございます😌
昨日も「上手になったね!」ってコメントい〜〜っぱいで、
歌い方など、皆さんに「成長してる!」って思ってもらえて嬉しいです😊
「何回も観てる!」の方、た〜〜っくさんで有難いです😭
レコーディング映像は、歌が全部私の声で新鮮ですね♪♪♪

そして! 嬉しいお知らせです🥳
4/2(金)20:57~23:00
TBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」
モーニング娘。'21 出演します‼️
「出演おめでとう!」「楽しみ!」など、さっそくコメントありがとうございます😌
皆さん、番組予告観て下さいましたか!?
詳しい内容は言えないのですが…💦
中居さんがいらっしゃって、モーニング娘。OGの方もいらっしゃって、
とにかく豪華で、スペシャルです✨✨
メドレーも歌わせていただきました🎤
是非、観て下さいね😉


♪ ──────     ∩(● ᴥ ●)∩    ────── ♪


今日は、幕張メッセ国際展示場1・2ホール(千葉)にて、
「Hello! Project ひなフェス 2021」
🌸つばきファクトリー&BEYOOOOONDSプレミアム
🌸Juice=Juiceプレミアム
公演がありました🎤
会場にお越しくださった皆さん、
生中継配信をご覧くださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
ありがとうございました😌

昨年は、無観客公演だったので、
お客さんがいるステージでの🌸ひなフェス🌸初めてでした (*⁰▿⁰*)
ステージの形が、中央(メイン)ステージだけじゃなく、十字型になってて、
(前後左右わかんなくなって難しいので不安でしたが…)
色んな場所でパフォーマンスするのも、移動で長い距離走るのも久しぶりで、
皆さんの前で、モーニング娘。'21メンバーでのライブも久しぶりで、
色々楽しかった〜〜 *\(^o^)/*

それぞれのグループのパフォーマンス観ると
やっぱり「おーーー (//∇//)」ってなるし、
新曲も観れたし最高です😆♪
モーニング娘。'21も、3/31発売のアルバム新曲パフォーマンスしました🎤
ライブ初披露なので緊張した〜〜 (>_<)

🌸つばきファクトリー&BEYOOOOONDSプレミアム
BEYOOOOONDSさんの「眼鏡の男の子」を
モーニング娘。'21で歌わせていただきました♪♪♪
私の役、ライバル役の女の子でした😄
頑張りました ٩( 'ω' )و
🌸Juice=Juiceプレミアム
Juice=Juiceさんの「Va-Va-Boom」を
モーニング娘。'21+BEYOOOOONDSさんでパフォーマンスしました♪♪♪
大人っぽくてカッコイイ曲なので、大人Meiで歌いました🎤

明日は、
モーニング娘。'21プレミアムがあります‼️
その前のアンジュルムプレミアムで、
加賀さん&横山さんの13期さんに山﨑愛生(15期)でパフォーマンスします❤️💛💚
皆さん! ワクワクしながら待ってて下さいね🥰
楽しみすぎて、トリオ曲を皆さんに発表した〜〜い (((o(*゚▽゚*)o)))
きっと緊張すると思いますが… た〜〜っくさん応援して下さいね😉


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼ひなフェス🐼
りおめい💙💚
ほまれちゃんがお休みで… 15期パート今日は2人でした😢

くるくるMei😊
アイラインを上手にひくコツを掴みました✌️
最近は頑張ってひいてます(笑)



♪ ──────    (*( ̄▽ ̄)*)    ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2021年春のHello! Project コンサート・ツアー」が開催中です‼️
『 Hello! Project 2021 春「花鳥風月」』
今回は、「花」「鳥」「風」「月」の4つのグループに分かれ、
全国をまわっていきます♪♪♪♪
私は、チーム「風」です (^-^)/
応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら


そして!

モーニング娘。’21
New Album 「16th〜That’s J-POP〜」
3/31(水) 発売です‼️
初回生産限定盤のBlu-rayには、特典映像が収録されています🤩
アルバム紹介動画が公開中🎤
アルバム曲(全員曲)、ちょっとずつ聴けますよ♪♪♪
https://youtu.be/GvL599ekuYI
モーニング娘。’21『恋愛Destiny~本音を論じたい~ 』(Lyric Video)
皆さん、是非チェックして下さいね😉


そして! そして!! 

4月5日発売‼️
『S Cawaii!特別編集  IT'S J-IDOL  モーニング娘。’21スペシャル』
モーニング娘。'21を大特集していただきました🤩
主婦の友社インフォス&ハロショに
それぞれ特典ポストカードがつくそうです(絵柄違い)
チェックよろしくお願いします😌



明日は、
🌸Hello! Project ひなフェス 2021🌸
アンジュルムプレミアム & モーニング娘。'21プレミアム♪♪
幕張メッセ国際展示場1・2ホール(千葉)でお待ちしてます🥰
詳しくはこちら
生中継配信も予定されています‼️
是非、ご覧ください🐼


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/