٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、いろんな答えがありました🌸

卒業かーーーー


私はもうあまり記憶がないのですが、、笑

この間高1だったのに

もうすぐ高3になってしまう事実😱😱😱


時間経つの早すぎて怖いです

ラスト高校生楽しむぞおおおおおお





🌸お知らせ🌸


『S Cawaii!』特別編集 That's J-IDOL

モーニング娘。'21 スペシャル

発売決定しました👏


嬉しいです😭😭😭


ファッション誌の撮影はあまり経験が無いので、、

The ファッション誌!!っていう感じのメイクにテンションが上がりました👼


みなさん是非よろしくお願いします✨





そして!!

4月6日に『週刊SPA!』さんが発売されます!!


譜久村さん、生田さん、野中さん、加賀さん、森戸さん、北川

で掲載させていただきます📚


めちゃんこにかっこいい衣装やスタジオだったので

発売お楽しみに😚





今は数え切れないくらい観てきた

『Paradise kiss』を観ています👀


やらなきゃいけないことたくさんあるはずなのに

観てしまう、、、、、、


もうセリフ聞いただけでどんなシーンかわかるし

反対もわかります笑笑



まあ!!!!!最高の映画だから

ひとまず全部忘れて映画に没頭しよう〜🎞








オフショット📸







⭐️お知らせ⭐️



北川莉央バースデーイベントの配信が決定しました👏


是非よろしくお願い致します✨




・今日の質問
ゲームはやる?


ではまた〜
٩( ᐛ )و