皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
Happy Power Maxです🥳

私の理想のお子様ランチ😋
皆さんも気に入ってくれたみたいで嬉しい😆
プレートとか食器も可愛いパンダさんのが良いですね🐼
ごはんの上には、パンダさんの旗🚩
私は苦手な食べ物が多いので、苦手なメニューも多くなります😅
いつか理想のお子様ランチ、作ったらブログで紹介しますね!
上野に行くと期間限定なのかな🤔
時々パンダさんのお弁当みたいなのが売ってたりして、
いつか食べたいです🤩

春が近づいて来ると花粉の時期ですね💦
お母さんが、今週に入って目が痒くなってきたと言ってます😵
私は鼻炎のほうなので、
これからの季節は対策をしっかりしないとです🤧
花粉症の方、辛い時期ですが頑張りましょう😷

昨日、羽賀さんがInstagramに💛ほまめい💚写真アップして下さいました📷
ありがとうございました😌
写真へのコメントもい〜〜っぱい嬉しいです♡♡


♪ ──────     ∩(❤︎ ᴥ ❤︎)∩     ────── ♪


今日は、🎉森戸さん♡21歳のお誕生日🎉です!!

❤︎❤︎❤︎ ☆☆ Happy Birthday ☆☆ ❤︎❤︎❤︎

森戸さんとは、よくラジオのお仕事が一緒の時期がありました📻
私のお話しに笑ってくださったり、楽しかったです♪♪
大好きなお菓子もくださるので感謝です (//∇//)✨
ありがとうございます😌

ハロコンのグループが違くて、一緒のお仕事もあんまりないので…
最近、お話しする機会が少ない (>_<)
同じグループなのに💦
人見知り同士なので、距離が初めの頃に戻ってしまいそうで…  Σ(゚д゚lll)
い〜〜っぱいお話したいです🥺
まだまだ知らない森戸さんの魅力をた〜〜っくさん見つけたいです✨✨
これからもよろしくお願いします😌

森戸さんにとって、
Happy Power Maxな1年になりますように *\(^o^)/*


今日(2/19)は、「チョコミントの日」だそうで、
チョコミント好きな森戸さんにぴったりですね🥳


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼森戸さん🐼
武道館公演の時の写真です🤍💚
キラキラスカイブルー衣装が似合いますね✨✨



♪ ──────    ๑*( ╹◡╹ )ノ   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2021年 冬のハロー!プロジェクト・コンサート」が開催中です‼️
「Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~」
私はユニット②です🐼
次回の出演公演は、
2/20(土) → 仙台サンプラザ(宮城)  1公演目
よろしくお願いします😌 
詳しくはこちら


そして!

2021年春のHello! Project コンサート・ツアー
Hello! Project 2021 春「花鳥風月」についてのお知らせが発表されました‼️
3/13から、春のハロコンがスタートします🎤
今回は、「花」「鳥」「風」「月」の4つのグループに分かれ、
全国をまわっていきます♪♪♪♪
私は、チーム「風」です (^-^)/
新しい風を吹かせられるように頑張るぞ‼️
応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら


そして! そして!!

3/3(水)発売
「B.L.T.graduation2021中学卒業」
モーニング娘。'21💛岡村ほまれちゃん&山﨑愛生💚
Juice=Juiceさん💙松永里愛ちゃん
掲載させていただきます *\(^o^)/*
TOKYO NEWS magazine&mook(honto)にてご購入いただくと、
ポストカード 1枚の特典があるそうです🎁
詳しくはこちら
チェックよろしくお願いします😌



明日(2/20)は、
「Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~」
仙台サンプラザ(宮城)です🎤
私は、1公演目に出演します♪♪♪
参加される皆さん!
感染症対策をしっかりして、一緒に楽しみましょう😆


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/