皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
Lucky Smileです😊

New Album💿
さっそく予約してくださった方、ありがとうございます😌
ユニット曲♪「楽しみ!」嬉しいです😆
「TIME IS MONEY!」日本語で「時は金なり!」です‼️
レコーディングしてた頃、ちょっと忙しい時期だったので、
この言葉が常に頭にあって「頑張れ!頑張れ!!」ってなってました(笑)
15期が初めて参加したアルバムですし、
た〜〜っくさんの方々に聴いていただきたいです✨✨

アルバム衣装写真📷
皆さん、スタイルを褒めてくださりありがとうございます😌
ヒールのブーツ、脚が長くみえます✨✨
ゴージャスなネックレスもしてますよ♪♪
赤と黒で思い出すのはトランプ♥️♠️♦️♣️
女王様みたい(笑)

アルバム発売日 = 中学生ラストデー
私も、もうすぐ中学卒業です🏫🌸
時の流れは早い💨
1日1日を大切に! 時間を大切に!! 「TIME IS MONEY!」


モーニング娘。’21
New Album 「16th〜That’s J-POP〜」
2021年3月31日(水) 発売です‼️
初回生産限定盤のBlu-rayには、特典映像が収録されています🤩
皆さん! 発売まで楽しみに待っていて下さいね ☆〜(ゝ。∂)
コメント動画だよ🎥            
↓↓↓
ご購入特典も発表されました‼️
↓↓↓
よろしくお願いします😌


♪ ──────     (◉ ᴥ < )〜☆    ────── ♪


モー女やブログに書いてますが…

「お子様ランチが食べたい‼️‼️」

ちっちゃな頃は、
今より苦手なものがい〜〜っぱいで… 
あんまり食べた記憶がないんです🥲
カレーやピラフやケチャップライスとかに入ってる、
ミックスベジタブル、グリンピースが苦手で💦
エビフライにかかってるタルタルソースも😅
あと、コーンスープとかも…
唯一食べれたのが、お子様ラーメン🍜
ラーメンにも、ゼリーとかお菓子、ジュース付いてきて、
おまけのおもちゃとかね (*´꒳`*)
嬉しかった〜〜🤩

ふりかけごはんに旗立ってるの🚩 (*⁰▿⁰*)b
あれも好き😍
可愛いですよね♡♡
旗立ってるだけで、テンション上がる⤴️

お母さんもお子様ランチが好きで、
好きなメニューが少しづつあって、魅力的なんだとか…
量も少ないからダイエットにもなるって(笑)
私の分って注文して食べてた時があった ( ̄▽ ̄;)
今なら、なんとなく分かる気がする🤭


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼ひよこ🐼
アルバムジャケ写撮影の時の私のおやつ🐥

可愛い&美味しい🥰



♪ ──────    (*( ╹◡╹ )*)    ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2021年 冬のハロー!プロジェクト・コンサート」が開催中です‼️
「Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~」
私はユニット②です🐼
次回の出演公演は、
2/20(土) → 仙台サンプラザ(宮城)  1公演目
よろしくお願いします😌 
詳しくはこちら


そして!

2021年春のHello! Project コンサート・ツアー
Hello! Project 2021 春「花鳥風月」についてのお知らせが発表されました‼️
3/13から、春のハロコンがスタートします🎤
今回は、「花」「鳥」「風」「月」の4つのグループに分かれ、
全国をまわっていきます♪♪♪♪
私は、チーム「風」です (^-^)/
新しい風を吹かせられるように頑張るぞ‼️
応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら


そして! そして!!

3/3(水)発売
「B.L.T.graduation2021中学卒業」
モーニング娘。'21💛岡村ほまれちゃん&山﨑愛生💚
Juice=Juiceさん💙松永里愛ちゃん
掲載させていただきます *\(^o^)/*
TOKYO NEWS magazine&mook(honto)にてご購入いただくと、
ポストカード 1枚の特典があるそうです🎁
詳しくはこちら
チェックよろしくお願いします😌



社会(公民)の課題、頑張ってます✏️


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/