皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
ルンルンです😙♪

昨日は、
「Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~」
中野サンプラザ(東京)でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
ありがとうございました😌

バックダンサー♪
昨日の公演からだったので、サプライズでしたね😳
「カッコ良かった!」のコメント、ありがとうございます😌
ダンスが大人っぽいので、綺麗に美しくを意識して頑張ってます‼️

MCコーナー🎤
私の「パンダさん♪」には、皆さんも「やっぱり☺️」でしたね(笑)

アンジュルムさんの新メンバー♡川名凜ちゃん&松本わかなちゃん♪♪
一緒に写真撮れて嬉しかった🐼
私もまだまだ「フレッシュ♡」に頑張りますよ〜😁

先輩方のブログにも、私が色々と登場していてルンルンしちゃいました♪
ありがとうございました😌


2/6〜 ON AIR 📻
ラジオ日本「モーニング娘。'21のモーニング女学院~放課後ミーティング~」
聴いてくださった方、ありがとうございます😌
「日直良かったよ!」「楽しくて、あっという間だった!」など、
コメント嬉しかったです😆
これからON AIR地域の皆さん! チェックよろしくお願いします😉
皆さんの大好きなパン&チョコ情報も教えてくださってありがとうございました♡


♪ ──────    ∩(❤︎ ᴥ ❤︎)∩    ────── ♪


昨日、加賀さんがブログでお話してましたが、加賀さんと楽屋の席が隣でした❤️💚
(反対側の隣は、岡村美波ちゃん💚💖)
ハロコン中、加賀さんと隣になること多いので、
前より、た〜〜っくさんお話するようになって、
昨日は「めい氏」って呼ばれた(^O^☆♪
ニックネームが増えた *\(^o^)/*
面白くて良きです👍 気にいってます(笑)
加賀さん、楽屋では、いつも色んなメンバーから話しかけられていて、
気がつくと違うメンバーと話していて、
「人気者だぁ☺️」って感じになってます(笑)
楽しいです♪♪♪

久しぶりに工藤由愛ちゃんとも、お話出来ました🐙🐼
「久しぶりだね〜」って (((o(*゚▽゚*)o)))♡
ゆめちゃん、メイクが上手になってた🤩
「目がパッチリ👀💕」写真見せてくれました♪♪ 
スゴイ (//∇//)✨ 私も頑張らなきゃ〜💦
あと! ペーパーナプキンで、スゴイものを作ってて、
写真見て「お〜〜 (*⁰▿⁰*)✨」ってなった(笑)
バレエ踊ってる人だったかな!?
と〜〜っても上手だった🤩
折り紙楽しいよね♪♪♪
今度、教えてほしい (๑>◡<๑)


「Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~」
次回の出演公演は、
2/13(土) → 福岡サンパレス ホテル&ホール (福岡)  1公演目
2/14(日) → 神戸国際会館 こくさいホール (兵庫)  1公演目
よろしくお願いします😌 


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼中野公演🐼
アイラインが上手にひけた✌️

髪型はストレートでした😊



♪ ──────    ∬( ╹◡╹ )v    ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2021年 冬のハロー!プロジェクト・コンサート」が開催中です‼️
「Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~」
私はユニット②です🐼
よろしくお願いします😌 
詳しくはこちら


そして!

1/24発売「B.L.T.」さん‼️
💚山﨑愛生💚掲載させていただきました *\(^o^)/*
「まだチェックしてないよ〜」の皆さん!
お手に取っていただけると嬉しいです♡よろしくお願いします😌
B.L.T.webページだよ (*^^*)b     
↓↓↓



早起きが続いてて眠い🥱


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/