Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます❤︎"
皆さんの温かいコメントが励みになってます!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日も「Hello!Project 2021 Winter〜STEP BY STEP〜」
中野公演でした〜

応援ありがとうございました✨

今日は久々のツインテールにしてみました👧🏻


モーニング娘。'21のInstagramに昨日ブログに書いてたアイシャドウパレットでメイクした自撮りを載せました👇🏻


チョコレートの絵文字を使ったら、気がついた方が何人かいらっしゃって、すごいってなりました💗

チョコレート色で、甘〜い目元になってるかな🥺

莉央ちゃんもおそろのこのパレットでメイクした自撮りを今日のブログに載せてますよーブルーハートイエローハート

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🎀お知らせ🎀

『アプカミ#209』公開中。




映像ザ・モーニング娘。9~シングルMクリップス~発売中


商品ジャケット(化粧紙)曲表記に関するお詫びと交換のお知らせです


交換受付は2月28日(日)までです。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほましゃ



ちょこー

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖