٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、色々ありました!!

私は今が一番大変です!笑
ていうか大体人間そんなもんですよね。😂



今日は
Hello!Project 2020 COVERS
〜The Ballad Best Selectinon〜
でした👏

来てくださった方、ありがとうございます!

約半年間続いたBallad、ついに終わってしまいました、、、、、

個人的にこの期間に私はすごく助けられたと思っています。
自分への接し方や、パフォーマンスなどへの取り組み方もガラッと変わりました。

本当にこのコンサートがあって良かったなと思っています😭😭😭

明日は
Hello!Project Year-End Party
〜GOOD BYE & HELLO〜
です!!!

2020年終わってしまいますね、、、、
早すぎます。そして年末感皆無です。。。

お待ちしております✨





壁紙にぴったりなサイズで写真を撮ってみました📸

機種によっては違うと思いますが、、、
是非使ってみてください🥰





⭐️お知らせ⭐️
 
北川莉央1st写真集発売中です📙
 
 
よろしくお願いします🙇‍♀️💗


『オリビアを聴きながら』カバー動画がアップされています!!
是非観てください👀



12月16日(水)
69thシングル
『純情エビデンス/ギューされたいだけなのに』
発売になりました!!
よろしくお願いします☺︎
 
 
 
・今日の質問
2020年の思い出は?

 
ではまた〜
٩( ᐛ )و