Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日、12月29日は

お肉の日

ですね。☺︎

今年最後のお肉の日




本日のフォトジェ肉








載せたい所なのですが写真が無い…

お肉食べた時の写真があったはずなのですが、その日の写真がごっそりなくなってる😢

間違えて捨ててしまったかもです

お肉の日にお肉の写真を載せないなんて、物足りません

自己満足でしかないですが笑、


ここ数日は、加入したての頃位に余裕がないかもしれません…😖

やる事も色々多いし…とにかくやるしか無いんだけどね


そんなお疲れ気味の私のために今日はおうち焼肉を用意してくれたそうです😭


嬉しいよぉー
染みるよー



昨日、「B.L.T.」さんのオフショットをブログに載せましたが、こちらのページにもオフショット載せていただいてますので、見てください↓
こちらから



明日は、中野サンプラザホールで

「Hello! Project 2020 COVERS ~The Ballad Best Selection~」

17:30からの2公演目に私は出演します🙇🏻‍♀️

応援よろしくお願いします。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🎀お知らせ🎀

69thシングル発売記念
<チェキ・サイン・トーク会>
追加受付決定!!




モーニング娘。'20 69thシングル発売記念 <CD購入者限定 無観客ミニライブ配信イベント>タイムシフト中🙌(1/16まで)

こちらから


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほましゃ



🧸❤

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖