Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

本日
12月28日

「TOP Yell NEO」さん 発売です!!

横山さんと15期が掲載されてますイエローハートブルーハートイエローハートグリーンハート

それともう一冊

「月刊エンタメ」さんも本日発売です✧︎

こちらは、生田さん&森戸さん、石田さん&岡村が掲載されています🎀


今日は先日12月21日に発売された「B.L.T.」さん2月号のお話をします☺︎

1月号から3号連続で15期を1人ずつピックアップする企画の第2弾で、2月号は私が載ってます✨

下校を思わせるシチュエーションということで制服がメインで、それとメンバーカラーのデイジー(イエロー系)の私服風の2パターンの衣装で撮影していただきました📷

メイクも薄めのすっぴん風で、ほんとの学校帰りに公園に寄り道しちゃった雰囲気出てます!

私服パターンは竹が生えてる場所にも行きました!!
めいちじゃないけどパンダ気分になりました笑🐼

インタビューでは、名前の由来や学校生活、来年どんな年にしたいかなど答えているので、気になった方はぜひチェックしていただけると嬉しいです!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🎀お知らせ🎀

69thシングル発売記念
<チェキ・サイン・トーク会>
追加受付決定




モーニング娘。'20 69thシングル発売記念 <CD購入者限定 無観客ミニライブ配信イベント>タイムシフト中

こちらから



ミニライブは1月16日(土)までは何度も見れちゃいますっ
受付は1月16日(土)14:00 までです⭐️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほましゃ



竹。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖