Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


クリスマスが終わると周りが一気に年末の雰囲気になってて、切り替わりが早いのにびっくりします…

クリスマス(25日)の夜にスーパーに寄ったら、お店の方たちがお正月の飾り付けをしてました!!

売ってるものも、かずのことかかまぼことかでお正月だった鏡餅

モーニング娘。'20を名乗れるのも今日を入れて5日ですよ🤭

年末年始、ありがたいことにお仕事があって、忙しい年末年始になりますが、とりあえず、自分のお部屋の大掃除だけはしたいと思います。


明日12月28日、「TOP Yell NEO」さん 発売です!!
横山さんと15期が掲載されてますブルーハートイエローハートグリーンハートイエローハート
チェックしていただけたら嬉しいです🙇🏻‍♀️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🎀お知らせ🎀

69thシングル発売記念
<チェキ・サイン・トーク会>
追加受付決定




モーニング娘。'20 69thシングル発売記念 <CD購入者限定 無観客ミニライブ配信イベント>タイムシフト中
こちらから



ミニライブは1月16日(土)までは何度も見れちゃいます
受付は1月16日(土)14:00 までです✨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほましゃ



莉央ちゃんとクッキー食べた!ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖