٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、見に行っていない方がほとんどでした!!

私も行っていません😭
でも車の中から見える街中のイルミネーションを見て毎回感動しています😂



今日もお仕事でした〜

年末年始はありがたいことに忙しくさせていただいています。。。

CDTV ライブ!ライブ!
年越しスペシャル2020→2021
への出演も発表されましたね✨

お楽しみに!




クリスマスイベントの日✨
行きに美味しいパン屋さんを見つけたので2人で寄ったのですが
そこに!クリスマスっぽいクッキーがあったので半分こしました〜🎄




⭐️お知らせ⭐️
 
北川莉央1st写真集発売中です📙
 
 
よろしくお願いします🙇‍♀️💗


『オリビアを聴きながら』カバー動画がアップされています!!
是非観てください👀



12月16日(水)
69thシングル
『純情エビデンス/ギューされたいだけなのに』
発売になりました!!
よろしくお願いします☺︎
 
 
 
・今日の質問
お鍋はなんの種類がすき?

 
ではまた〜
٩( ᐛ )و 


ありえんくらい疲れたよ。