皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
Love Smile Maxです🥰

昨日は、船木結さん卒業公演でした🌸
1公演で色んな船木さんをみる事が出来て、
船木さんワールドMaxの素敵なステージでした🎤✨
今度お会い出来る時、
私も、もっと成長していられるように頑張ります‼️
船木さん! その時はパンダさんポーズ写真、一緒に撮りましょうね🤩

新曲発売まで、あと6日‼️
「いよいよ🤩」って感じです♪♪♪
テレビ📺
●12/18(金) 24:59〜「バズリズム02」さん
雑誌📚
●12/22(火)発売「MYOJO」さん(15期掲載させていただきます)
●12/28(月)発売「TOP Yell NEO」さん (横山さんと15期が掲載されます)
「チェックするね!」皆さん、コメントありがとうございます😌
よろしくお願いします😌


♪ ──────    (● ᴥ ●)っ♡   ────── ♪


今日は、
「Juice=Juice コンサート2020 〜続いていくSTORY〜 宮本佳林卒業スペシャル」
Juice=Juiceさんとしての宮本さん、ラストステージ🎤
私も武道館で応援する事が出来ました *\(^o^)/*

宮本さんのスクリーンに映る顔、パート終わりの顔
曲によって表情が色々変わって、どの宮本さんもスゴイ魅力的でした✨✨
メンバーさんと2人で歌うメドレー♪♪♪
凄かった〜〜 \(//∇//)\
色んな宮本さんがみれて、キラキラでした🤩
声がぶれなくて、色んな歌い方が出来て、本当にスゴイ✨✨
アンコール♪
ドレス姿で登場した宮本さんは、物語に出てくるお姫様でした🏰👑
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
すご〜〜っく可愛かったです♡♡♡
ロックな服も似合ってました🥰
メンバーさんの衣装にも、
宮本さんのメンバーカラーが入っていて素敵でした💜
曲も素敵で、感動しました😭
皆さんが楽しそうに歌ってる姿が印象的でした🤩
最後の最後まで、宮本さんらしい公演でした (((o(*゚▽゚*)o)))

私が初めて宮本さんを知ったのは、
Juice=Juiceさんが出演していたドラマ📺
毎週、みてました👀"
可愛くて、役になりきっていて、すごいなぁ🤩ってみてました (*゚▽゚*)
それからJuice=Juiceさんのパフォーマンスを色々みるようになって、
北研時代から勉強させてもらってます _φ( ̄ー ̄ )

宮本さんは、
いつもアイドルオーラがキラキラしていて、
歌声がと〜〜っても可愛くて、
ダンス部でのパフォーマンスはと〜〜ってもかっこよくて、
歌、パフォーマンス、表現力、全て尊敬してます✨✨
一緒にパフォーマンスする機会は少なかったけど、
夏のハロコンで同じグループになれたのが嬉しかった (//∇//)
リハーサルとか、近くでパフォーマンスをみれて、
宮本さんのオーラの素晴らしさを感じる事が出来て良かったです🤩

お話しすると、スゴイ面白くて、
優しく話しかけてくださる宮本さんが大好きです╰(*´︶`*)╯♡
Juice=Juiceさん&ハロー!プロジェクトを卒業されても、
いつもキラキラオーラMAXの宮本さんを楽しみにしています (((o(*゚▽゚*)o)))♡
新しい一歩を応援しています *\(^o^)/*
12/31の「Hello! Project Year-End Party 2020 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜」
早速のゲスト出演、今からワクワクです (๑>◡<๑)
パンダさんポーズ写真、撮れるといいな🐼
宮本佳林さん! ご卒業おめでとうございます㊗️
ありがとうございました😌


今日の写真です (* ´▽`)
🐼宮本さんへ🐼
パンダさーーーっん!!

パワーーー!!!!



♪ ──────    §(*^▽^*)§   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2020年 秋のハロー!プロジェクト・コンサート」が開催中です🎤
私が参加する公演は♪♪
🐼12/13(日) → 和光市民文化センター サンアゼリア(埼玉)

「2021年 冬のハロー!プロジェクト・コンサート」の開催が決定しました‼️
「Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~」
私はユニット②です🐼
詳しくはこちら


そして! 

モーニング娘。'20 69thシングル
『純情エビデンス/ギューされたいだけなのに』発売記念 ♪♪♪
<CD購入者限定 無観客ミニライブ配信イベント>
開催決定しました (^o^)/
シングル発売日となる12/16(水)に、
ニコニコ生放送で無観客ミニライブ配信イベントを開催します🎤
詳しくはこちら


そして! そして!!

ファンクラブ会員限定イベント
「モーニング娘。’20 FCイベント ~プレモニ。クリスマス会~」
公演日 → 12月20日(日)
会場 →  川口総合文化センター・リリア (埼玉)
1部の公演の模様を配信することが決定しました *\(^o^)/*
配信開始時間 → 12月25日(金) 20時予定
詳しくはこちら


そして! そして!! そして!!!

12/31(木)に中野サンプラザで行われる
「Hello! Project Year-End Party 2020 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜」
第二部・第三部生中継決定しました‼️
詳しくはこちら



お好み焼きに由愛ちゃんの好きなタコが入ってた🐙


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/