皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😆
Happy Power Maxです🥳

昨日配信になりました「ハロー!アニソン部」
チェックしてくださった方ありがとうございます😌
「良かったよ!」「可愛かったよ!」など嬉しいコメントい〜〜っぱいでした😆
今回は、生田さんと一緒に歌わせていただきました♪♪♪
「まだ、みてないよ〜」の方、是非チェックして下さいね😉

ハロウィンチョコ写真🎃
「チョコ、美味しそう!」ってコメントがい〜〜っぱいでした🍫
大きいので、1個食べるとHappy Power Max♡♡♡
と〜〜っても美味しかったです😋
「棒のついたチョコ好き!」「特別な感じする!」って方も
た〜〜っくさんいらっしゃって、
「同じだ〜😆」ってなりました♪
私は、棒のついたチョコ🍫いちごのも傘のも好きです🌂🍓

た〜〜っくさんのコメント、ありがとうございます😌
ファンクラブ会員様限定イベント
「モーニング娘。'20 15期メンバーFCイベント 〜祝イチゴ一年」💙💛💚
開催日  →  11月10日(火)
開催地  →  江戸川区総合文化センター
絶対に楽しいイベントになるはず🤩
1年前より成長した15期の姿を
是非、観に来てくださいね‼️
詳しくはこちら
よろしくお願いします😌


♪ ──────    (● ᴥ ●)っ★   ────── ♪


今日は、🎉野中さん♡21歳のお誕生日🎉です!!

❤︎❤︎❤︎ ☆☆ Happy Birthday ☆☆ ❤︎❤︎❤︎

野中さんとは、
秋ハローで一緒に四国地方に行かせていただき、
た〜〜っくさんお話させていただいて、
以前よりも、も〜〜っと仲が深まったと思います ╰(*´︶`*)╯♡

野中さんは、一緒にお話していて、
共感できるお話がいっぱいありますし、面白いです♪♪

そして!
野中さんの歌い方が大好きです (*゚▽゚*)✨
フェイクもお上手です🤩
特に英語の発音がかっこよくて、
野中さんが歌う英語の歌を沢山聴きたいです♪♪♪

野中さんにとって、
Wonderfulい〜〜っぱいの1年になりますように *\(^o^)/*
いつか、とうふちゃんを抱っこさせて下さいね✨✨
これからもよろしくお願いします😌


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼野中さん🐼
秋のハロコンで四国地方に行った時の写真📷

野中さんのジャケットと私の服の色が似てました😊



♪ ──────    ๑*( ̄▽ ̄)*๑   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2020年 秋のハロー!プロジェクト・コンサート」が開催中です🎤

私が参加する公演は♪♪♪
🐼10/10(土) → 野田市文化会館(千葉)
🐼10/17(土) → 八王子市芸術文化会館 大ホール(東京)

詳しくはこちら

「Hello! Project 2020 〜The Ballad〜」第2段 FC先行受付開始になりました‼️
さっそく申し込みしてくださった方、ありがとうございます😌
私が参加する公演は、
🐼11/7(土) → 板橋区立文化会館 大ホール(東京)
🐼11/14(土) → メディキット県民文化センター(宮崎)
🐼11/15(日) → iichiko音の泉ホール(大分)
🐼11/22(日) → 札幌市教育文化会館 大ホール(北海道)
よろしくお願いします😌


そして! 

「Hello! Project 2020 Autumn  〜The Ballad〜 Extra Number」
日本武道館公演が開催されます♪♪♪
日程 : 10月12日(月)
素敵な歌を届けられるように頑張ります‼️
応援、よろしくお願いします😌

詳しくはこちら

生中継も決定しました *\(^o^)/*
放送/配信 : フジテレビTWO ドラマ・アニメ/フジテレビTWO smart

OMAKE CHANNELで、
「歌唱順抽選会!10/12 日本武道館編」配信されています🎤
チェック、よろしくお願いします😌


そして!そして!!

10月23日(金)発売
「アップトゥボーイ2020 12月号」
モーニング娘。'20が表紙&巻頭グラビアをさせていただきました *\(^o^)/*
Hello! Project 超特集号になります♪♪♪
限定特典も色々ありますが d( ̄  ̄)
HMVで購入されると、
「生田さん&山﨑」 または 「野中さん&森戸さん」の生写真が、
ランダムで1枚着いてくるそうです♡♡♡♡
詳しくはこちら
皆さん!発売まで楽しみに待っていて下さいね ╰(*´︶`*)╯♡



雨の日が続きそうです…☂️


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/