٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、食べてない方が多かったです!!
私もまだ食べれていなくて、、、😭

はやくたべたいです!!!!!



不器用すぎて、大体新しく始めることは大体がっかりするくらい手こずるんですよ

例えば髪の毛を切ったから、新しい巻き方を習得しよう!!!
と思っても
え、実験失敗しました??
っていうくらい髪の毛がボサボサになる


でも手先の器用さは生まれつきのものだと思っているので
その能力を兼ね備えてこの世に来なかったわたしは
練習をするしかないと。


でもとーーーっても飽き性といういらない能力を持ってしまったが故に
その練習すら嫌になって、、、、

結局ストレートでいいや。
って諦めてしまうんですよね!!!!!

はーーーーなんて人間なんだ!!!笑笑

っていう今日のお話




写真集おふしょーーーっと!!!!!



⭐️お知らせ⭐️
 
北川莉央1st写真集の予約受付が始まっています📙
 
 
 
よろしくお願いします🙇‍♀️💗
 

9月23日発売 アップトゥボーイさん 
に掲載させていただきます✨

是非ゲットしてね👀



・今日の質問
お腹いっぱいまで食べる派?腹8分目で止める派?

ではまた〜
٩( ᐛ )و