٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、ない方が多かったです!!!
でも3人に1人くらいの確率である方がいらっしゃってびっくりしました😲

しかも複数回の方も、、、!!!!


私は無いですね〜〜
出会ってみたい!!もし出会えたらブログ載せます✏️



今日は夏のハロー!プロジェクトのコンサート
愛知での公演でした👏

来てくださった方、ありがとうございます☺︎

やっぱり会場広いですね!!!
4階までしっかり見ました👀





髪短くなってからはじめての衣装!!!

今日のまつ毛は、生田さんのマスカラセットを使わせていただきました🥳
下地から全部!!!

まつ毛が下がりやすいのが悩みだったのですが、持続力がすごい!!!!
ぎゅいんぎゅいんに上げました😂

生田さんありがとうございます!!



⭐️お知らせ⭐️
 
北川莉央1st写真集の予約受付が始まっています📙
 
 
 
よろしくお願いします🙇‍♀️💗
 
 
アップトゥボーイさん
 
7月22日発売 9月号 ソロ
 
で掲載されています!!
ゲットしてね👀



・今日の質問
オムライスはどれくらいの頻度で食べたい?

ではまた〜
٩( ᐛ )و