٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、見る派が多かったです!!!

私も見る派👀
寝る直前までスマホ見るのはデメリットばかりなようで、、、、
直そうとしていますがなかなか😭😭😭

心がけるだけでもなにか変わりそうですね!!!



実は〜先日髪の毛を切りました✂️

LOVEペディアくらいの長さ、、?より少し短いくらいですかね??
新鮮です!!!!!

写真がこれしかなく、、、😭
もうちょっと盛れたら今度出します!笑


メイクうっすい、、、笑



⭐️お知らせ⭐️
 
北川莉央1st写真集の予約受付が始まっています📙
 
 
 
よろしくお願いします🙇‍♀️💗
 
 
アップトゥボーイさん
 
7月22日発売 9月号 ソロ
 
で掲載されています!!
ゲットしてね👀


・今日の質問
お肉はどうやって食べたい?

ではまた〜
٩( ᐛ )و