皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
パンダコパワーMAXです🐼🐙

昨日の石田さんのブログに、
人狼ゲーム中の私の写真載ってましたね〜
素の私の行動が面白いみたいです(笑)
渋い持ち方の私も
「可愛い〜〜」っていってもらえて嬉しい😆
ありがとうございます😌

ほまめい写真へのコメント嬉しいです😌
ほまれちゃんとは、
♡帽子&くるくるヘア♡お揃いです💛💚


♪ ──────   (● ᴥ <)〜❤︎  ────── ♪


昨日、
「Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜」
オリックス劇場公演♪
お越しくださった皆さん、ありがとうございました😌
皆さんからの有難いコメントがい〜〜っぱいで、
凄いパワーをもらいました o(^o^)o

今日は、
「Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜」
オリックス劇場公演♪2日目です!
MCは、中島早貴さんが担当してくださいました🎤
ありがとうございました😌

お越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーを送ってくださった皆さん、ありがとうございました😌
応援届きましたよ〜〜<*(^O^)*>
パンダさんパワーMAX🐼

今日は、MCでもお話しましたが、
1番とラスサビで、
より歌詞に合わせた歌い方が出来るように頑張りました ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
歌詞に込められた想いが、皆さんの心に届いていたら嬉しいです✨✨

始まる前に、
BEYOOOOONDSさんの山﨑夢羽ちゃん&岡村美波ちゃんが
パンダさんポーズしてくれた〜〜🐼
2人とも、す〜〜んごく可愛いかった😍
パンダさんパワーもらったよ‼️
ありがとう♡♡

そして!
今日も人狼ゲームをしました ( ̄^ ̄)ゞ
私は狂人で、
なんと、、😳
最後まで、人狼のお2人とともに生き残れました〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
やったぁーーーー!!!
皆さん、私のことをスゴイ信じてくださって🤩
終わったあと、
「えぇぇぇーーー‼️ めいちゃん⁉️」ってなってました🤭
今日は上手に出来ました♪(  ¯﹀¯  )


次回の
「Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜」
7/25(土)  仙台サンプラザホール(宮城)公演🎤
Aチーム&Bチームの公演になります (^^♪
よろしくお願いします😌


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 横山さん 🐼
横山さんとパンダさんポーズで撮りました🐼

また大阪でコンサートが出来ますように✨✨
皆さんに歌を届けに来れますように✨✨

パンダさんパワーー  ・:*+.\(( °ω° ))/.:+



♪ ──────   §("╹◡╹")>   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜」開催が決定いたしました‼️
今回は、3チームに別れて公演を行います♪♪♪
私は、Cチームです😊

詳しくはこちら


6月12日発売、
モーニング娘。'20  山﨑愛生
ファーストビジュアルフォトブック「Mei」
色んなシチュエーション&衣装で撮影していただきました📷
Mei World Max になってます ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
いろんなMeiがみれますよ (*^o^*)b
皆さんに♡Love Power♡を届けます (*⁰▿⁰*)っ♡
パンダさんパワーも充電出来ますよ🐼
よろしくお願いします😌

詳しくはこちら

特典DVDダイジェスト映像はこちら



明日(7/20)  20:00〜21:00
BSスカパー!・スカパー! オンデマンド にて
『Hello!Project presents…「ソロフェス!」』舞台裏密着特番が放送になります😊
7/4に放送された「ソロフェス!の舞台裏」がみれますよ👀
是非チェックして下さいね‼️


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/