Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます!!
皆さんの温かいコメントが励みになってます⸜❤︎⸝‍

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日も涼しい1日でした傘

昨日のちょうど1年前。

2019年7月13日

ハロー!プロジェクトの夏のコンサートの初日、広島に行ってました!!

初めてのハロコンのステージ。
挨拶だけだったけど、めちゃくちゃ緊張してたー!
ソロフェスと同レベルの緊張でした😂

一昨日のちょうど1年前。

2019年7月12日

15期ブログがスタートした日!!

毎日は書けなかった〜😭

少し読み返したんですが、写真も文章も初々しい🤣

文章を書くのが苦手だから今も書くのに時間がかかるのは変わってない笑

ブログの最初の挨拶で

皆さんの温かいコメントが励みになってます⸜❤︎⸝‍

と書いてますが、本当にその通りで、皆さんのコメントがあるから毎日頑張れてます✨
これからもたくさんコメントいただけると嬉しいですイエローハート


「モーニング娘。'20 岡村ほまれバースデーイベント」

15歳のほまれのバースデーイベントはこの日だけですよーバースデーケーキ
ぜひ会いに来てください✨

申し込み絶賛受付中です‼️

8月6日(木)ハローの日と覚えよう😆

場所:LANDMARK HALL

時間:
1回目:17:15〜
2回目:19:45〜

申し込みは7月20日(月)  12時までです!




岡村ほまれファーストビジュアルフォトブック『Homare』発売中です💛

Instagram


特典DVDダイジェスト映像



まだ見てないよ!という方にもぜひ見てもらえたら嬉しいです😆



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほましゃ



衣装!!指輪があるんですけどその指輪がハート❤❤

かわいい!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖