皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
Lucky Power Maxです🤩

昨日は、15期3人で「ファミ通」さんの撮影でした💙💛💚
「来月の発売、楽しみにしてるね!」など、コメントありがとうございます😌
15期でのお仕事は久しぶりだったので、ウキウキでした♪♪♪
カプセルホテルも初めてでワクワクしました🤩発売日 → 7/2 (木) になります♪♪♪
お手にとっていただけると嬉しいです😊

莉央ちゃんからのお下がりのお洋服💙
♡スカート&ワンピース♡
全部可愛いです😍い〜〜っぱい着るぞ!!

昨日は写真がブレてしまって…
でも🤭皆さんからの嬉しいコメントがた〜〜っくさんあって✨✨
有り難いです✨ありがとうございます😌 


♪ ──────  (❤︎ ᴥ ❤︎)っ♡" ────── ♪


「モーニング女学院〜放課後ミーティング〜」
コメントくださった方、聴いてくださった方、ありがとうございます😌
今回のメンバーは、譜久村聖さん&石田亜佑美さん&私でした💖💙💚
譜久村さんがスタジオ、石田さん&私がリモート参加です😊
私のフォトブックのお話もさせていただきました v(^_^v)
これから放送される地域の皆さん!
是非聴いてくださいね😉

ハロー!アニソン部の活動がスタートしましたね♪♪♪

私の最初のアニメは、日曜日のアニメでした (*'▽'*)/
ち〜っちゃい時も色々みてたのですが記憶が無いです (・・;)
幼稚園で流行ってて見始めました📺
「フレッシュ○○○⚪︎○!」です💖💜💛❤️
私はピーチ🍑が1番好きでした🤩

グッズも色々持ってて、
変身したときの衣装もありました🎁
「私もいつか変身してみたいなぁ〜〜✨✨」って思っていました ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

特に好きだったのは、
「スイート」「スマイル」「ドキドキ」「ハピネスチャージ」
この4個は1話を見逃しただけで
「うぅ‥😭」ってなりました(笑)
スイート…は音楽がメインのお話なので、特に好きでした♡♡
よく内容を覚えているのは
ハピネスチャージ…とスマイル…です!

あと!私が幼稚園〜小学校だったかな🤔
北海道では日曜日の朝のサンリオのアニメが放送されてて、
それも大好きでみてました📺
キャラクターグッズ色々持ってました♪♪♪

タマゴのアニメも幼稚園からしばらくみてて、
仲良しの友達だけのニックネーム「○○ち」でした (^O^☆♪

嬉しい事に東京で🤩
今、私の好きなアイドル活動のアニメが放送されてるんです😍
小さい時にみていたのが、また放送されてます!
その時集めてたカードのアイテムをアニメの中のキャラクターが着ていたりで (((o(*゚▽゚*)o)))
テンションMAXです *\(^o^)/*


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 オフショット 🐼
ファミ通さんの撮影衣装です♡
黄色のワンピースを着ています!
お星様の妖精になりました⭐️

ほまめいです♪♪
ほまれちゃんは赤いお洋服も似合います🥰



♪ ──────   ๑(*´꒳`*)๑   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。’20 春ツアー🎤
『モーニング娘。'20コンサートツアー春  〜MOMM〜 (ミュージック オブ マイ マインド)』

「新型コロナウイルス感染症」による被害拡大の状況を鑑みて、全公演開催中止が発表されました。
楽しみにされていた皆さん、申し訳ございません。
詳しくはこちら

まだ振替調整中の公演もあります。
ライブやイベントが開催出来るようになるまで、感染症対策をしっかりして待ちましょうね😌
また皆さんに会える日を楽しみにしています🐼


6/12(金)発売、
モーニング娘。'20  山﨑愛生
ファーストビジュアルフォトブック「Mei」
💚通常版のカバー → 制服🌸元気Mei
💚Amazon限定カバー → 白いワンピース&帽子👒大人Mei
発売日まで、、、あと5日✨✨
まだまだ予約受付中です‼️
皆さん、よろしくお願いします😌

詳しくはこちら

告知動画はこちら
  

今日は、
BEYOOOOONDSさん💖西田汐里ちゃんの17歳のお誕生日です🎂
汐里ちゃん💖おめでとう🎉
また一緒にパフォーマンス出来るといいね♡♡
汐里ちゃんにとって、
ニコニコい〜〜っぱいの17歳になりますように✨✨

3週間後は……
私🤭15歳になります♪♪


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/