٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、たくさん楽器があがりました!!

私はギターとドラムとトロンボーン🎶
ギターは家にあるのですが、Fコードが押さえられずに苦戦して練習を辞めてしまいました😂

ドラムとトロンボーンは単純にやってみたい!
金管楽器は全部1度ずつは吹いたことがあるのですが、しっかりと練習はしたことがないので、、、

あとは弾けなくなってしまったピアノをもう一度弾けるようになりたいです😭😭



今日は佐藤優樹さんのお誕生日です🎂🎉💗

佐藤さんは常に周りを気にかけてくださっていて、例えば話に入るタイミングを失ってしまった時に振ってくださったり
15期がまだ入ったばかりの頃にもリズムを取るのが難しいところを教えてくださったり!!

よく移動の新幹線でお隣になることが多いのですが、毎回たくさん笑わせていただいています!!

本当に素敵でかっこいい先輩です✨

佐藤さんにとって良い1年になりますように🥰



ZDA(全国同時握手会)本当に楽しかった!!!


そして
モーニング娘。'20 みんなでWEBトーク♪ PART1

がモーニング娘。公式YouTubeにて公開されました👏

楽しさが画面からちゃんと伝わっていて嬉しくなりました!!!

私の部屋ピンクだらけで驚いた方もきっといるでしょう、、、笑
完全にシーブルーのイメージが付いていると思うので😂😂

私はピンク色が大好きです!!!




⭐️お知らせ⭐️

①北川莉央バースデーイベントのグッズが販売されています!!
 
受付 4月29日〜5月20日
お届け 6月下旬(6月20日頃発送)
となっております🎁
 
是非ゲットしてください!!♡
 
 
 
②『ヤングガンガン』さん
15期、掲載させていただきました🥰🥰
是非ゲットしてください!!♡



・今日の質問
私が今1番食べたいものはなんでしょう!

ではまた〜
٩( ᐛ )و