Hello

岡村ほまれです🌈

いつもいいね👍コメントありがとうございます。
皆さんの温かいコメントが励みになってます‪‪❤︎‬

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日で4月も終わりです!
早い…

昨日Instagramに投稿した

🍖ほまたんのお肉講座🍖

チェックしていただけましたでしょうか?

コメントたくさんありがとうございます☺️


な、な、なんと‼️
モーニング娘。の大先輩、OGの辻希美さん
からもInstagramにコメントいただき大感激です✨

嬉しすぎました😭

お肉当てはまさかの全問正解で自分でもびっくりしてしまいました笑笑

今回は5種類のお肉しか用意できなかったのですが、お肉の部位はほかにもたくさんあるし、お肉のこと全般勉強していつか「お肉博士」になりたいです!!

お肉検定という試験があってこれに受かるとお肉博士を名乗れるらしいです!!

今は学校のお勉強で精一杯なので😅すぐには難しいですがいつか取りたいと考えてます🍖


見逃した!!もう一回見ちゃう!!という方はこちらから是非ご覧ください♪


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

リボンお知らせリボン

明日5月1日(金)ヤングガンガンさん15期初登場で掲載させていただきます💙💛💚
可愛い衣装を着たのでよかったら手に取ってみてください!


モーニング娘。'19 コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜FINAL

5月20日発売予定です

💿Blu-ray💿
こちら

📀DVD📀


OMAKE CHANNELにモーニング娘。’20《オフショット》ゲネプロ無人カメラ後編配信中です

↓↓



「サンリオキャラクター大賞」

エントリーナンバー
NO.34
カリバディクス
(がおっきー)
に清き一票をお願いいたしますねこクッキー

今日も1ポチお願いしますイエローハーツ
5月25日までです!

↓↓

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほましゃ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖