٩( ᐛ )و

こんにちは〜
 
昨日の質問、りんごだけ派が多かったです!!
 
私は他にもフルーツが入っていて欲しい派です🍎
よく通る道にめちゃくちゃ美味しいアップルパイのお店があって、!!!!
 
そこの前を通る度に「食べたい〜!!」ってなるんです✨
母の日によく家族分買って帰ったのを覚えています!
久しぶりに食べたいな🤤🤤
 
 
 
今日は今月中旬あたりから頼んでいたものとか一昨日頼んだものとか色々一気に届きました!!笑
 
マスカラコーム、アイシャドウ、雑誌、チークなどなど、、、笑
 
嬉しい〜!!!
 
実は明日も届くんです🥺🥺
 
物欲ない時期って全く無いのに急に出てくるのやめてほしい、、、笑
 
 
 

バースデーイベントのグッズが公開されました👏
やっと解禁できる〜!!!!!
 
超可愛い衣装と超可愛い髪の毛と超可愛いメイク🥰🥰
 
ちなみにこの日は顔も可愛かったです!
 
 
受付 4月29日〜5月20日
お届け 6月下旬(6月20日頃発送)
となっております🎁
 
是非ゲットしてください!!♡
 
 
 
・今日の質問
自分で花を植えるとしたら何色?
 
ではまた〜
٩( ᐛ )و
 
 
今日水4Lも飲んだ。笑