٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、半々くらいでした!!

私はつける時とつけない時なんとなく気分で分けています✌️
でも昨日いただいのでこれは絶対毎回つけます!!♡




昨日の夜から久々に『失恋ショコラティエ』をまた観始めました👀

何回観ても面白い!!紗絵子さん激かわいい😭😭

リアルタイムで放送していた時も紗絵子さんみたいな女の子になりたくてお洋服とか欲しい〜!!ってずっと言っていた記憶があります笑笑

チョコめちゃくちゃ食べたくなるんですよ🍫
趣味はチョコ屋巡りですって言いたい()


いつ放送していたっけ??って思って調べたら2014年だったんですよ!!
6年前!?って驚きました😳😳

6年前は小学5年生か、、、めちゃくちゃ前に感じるけど小5って考えると最近って感じますね、、、

この心理なんなんだろう!?
5分って聞くと長いけど300秒って考えると短く感じるみたいなやつ!!

とりあえずチョコが食べたい笑笑
すぐ影響されちゃう人なので待ち受け画面、今はチョコです😂😂



そして今日は夕方くらいに
石田さん、野中さん、加賀さん、ほまれ、北川
で人狼ゲームをしました!!!

今月は15期としか会っていなかったので、先輩方とお話しするのはほぼ1か月ぶり!!

実際に会えなくてもこうして会話ができるのが良いな〜と思いました🥰🥰


B.L.T. さん6月号で15期が掲載させていただいています!!♡

初B.L.T.さんありがとうございます😊
是非ゲットしてください〜!!





・今日の質問
アボカドを食べる時の調味料は?

ではまた〜
٩( ᐛ )و


1か月で使う金額をきちんと設定しているのですが、スタイルブックを読んでいたらめちゃくちゃメイク道具が欲しくなって、欲しいものを一旦全部リストアップしてから抜粋するっていうのを深夜に1時間半くらいかけて頑張りました

12個から4つに絞った!!今回ゲットできなかったものは来月に回すことに決めました😂