皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
ウキウキです😆♪

 モーニング娘。'20 official Instagramに
莉央ちゃんの前髪講座&ほまれちゃんのクッキングアップされましたね😳
先輩方の動画もた〜〜っくさんあります♪♪♪
生田さんのツインテール&小田さんのメイク&莉央ちゃんの前髪動画を真似したら✨✨
すご〜〜いオシャレMeiになれますね🐼

「デニムジャケット似合うね!」嬉しいコメントい〜〜っぱいありがとうございます😌
私のジャケットは、少〜〜しだぼっとした感じです♪


♪ ──────  (◉ ᴥ <)〜☆ ────── ♪


モーニング娘。'20 official Instagramで私の動画「Meiのハッピータイム♡」アップしてます♪♪
コメントくださった方、チェックしてくださった方、ありがとうございます😌

「Meiのハッピータイム♡」
オムライスの上にケチャップでパンダさんを描かせていただきました🐼
今日は!オムライス作りのお話しますね〜〜♪♪♪

オムライス作り🥚
お母さんと一緒に作りました〜〜 ٩( ᐛ )و
といっても…… 私は、全部混ぜる係でした (^_^;)
お母さんが切った野菜&お肉をフライパンで混ぜたり、卵を混ぜたりなどなど🥣

あっ、でも🤭
卵、割りました‼️

お母さんに「綺麗に割れたねぇ〜✨」って褒められて、
「でしょでしょ♡(*´꒳`*)」っていうのは……
私の妄想です😅

現実では…
お母さんに「卵くらいは割れるでしょ!」って顔で見られた〜〜 ( ・∇・)
「ちゃんと割れます (˘・з・˘)」

オムライスにも野菜がい〜〜っぱい入ってました🧅🥕
細かく切ったピーマンも😱
苦手なトマトはケチャップです🍅

そして! 上手にゴハンを卵で包む🥚
すご〜〜く難しかった (>_<)
フライパンからお皿にうつす時に、
卵が破れないようにするのが大変だった〜〜😱

オムライスは夜ごはんに食べました😋
自分で作ったごはんは美味しいですね ╰(*´︶`*)╯♡


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 オムライスMei 🐼


じゃーん!
こんな感じになりました🥚
これパンダさんみえる??🐼




♪ ──────  ∬("╹◡╹")ノ  ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。’20 春ツアー🎤
『モーニング娘。'20コンサートツアー春  〜MOMM〜 (ミュージック オブ マイ マインド)』

「新型コロナウイルス感染症」による被害拡大の状況を鑑みて、開催中止が発表された公演があります。
楽しみにされていた皆さん、申し訳ございません。
ライブやイベントが開催出来るようになるまで、感染症対策をしっかりして待ちましょうね😌
また皆さんに会える日を楽しみにしています🐼

詳しくはこちら            
↓↓↓    


 4月10日から5月25日まで
「サンリオキャラクター大賞」が開催されています‼️ 
昨年に引き続き、「カリバディクス(がおっきー)」がエントリーしてますよ〜〜🤩
私もがおっきーに投票しました♡♡♡
皆さん、投票よろしくお願いします😌

詳しくはこちら            
↓↓↓  


●4/24(金)発売「B.L.T.」さん
●5/1(金)発売「ヤングガンガン」さん
15期掲載させていただきます💙💛💚
気になる方は、チェックしてみて下さいね😊
よろしくお願いします😌



今日は、
ハロプロ研修生北海道同期🍈石栗奏美ちゃんのお誕生日です🎂
奏美ちゃん! 16歳おめでとう🥳
ステキな1年になりますように✨✨


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/