Hello

岡村ほまれです🎀

いつもいいね👍コメントありがとうございます。
皆さんの温かいコメントが励みになってます⸜❤︎⸝‍

┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日は風は強かったけど暖かかったですねピンク音符

でも明日からまた寒くなるとか?!

明後日は雪雪の予報と聞きました!

寒暖の差が激しいので体調に気をつけましょうグラサン


この前ゲットした˹あつまれ どうぶつの森 ˼を時間がある時に少しずつ進めてます!!

モーニング娘。の過去の衣装を着せてるよ!!

今は愛の軍団の衣装を着てますハート

ちゃんと赤バージョンと黒バージョンあるブルー音符

あとあと

サメ🦈が釣れない!
ってブログに書いてたんですが、父が釣ってくれました!
タランチュラには出会いましたが毎回捕まえられずに気絶させられちゃいます😢

弟にはタイミングをアドバイスして2匹も捕まえさせたのに自分がやると全然!
難しい〜

サメとタランチュラはあとで通信して譲ってもらう予定です!!

ゲームばかりだと目も悪くなっちゃうので程々にします!



新型コロナウイルス感染拡大に伴う中止及び振替公演のお知らせです。

↓↓
http://www.helloproject.com/morningmusume/news/11903/

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほましゃ


どーゆー顔!笑

お肉を発見!

(✧д✧)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🍖ほまたん🍖