Hello

岡村ほまれです🐟

いつもいいね👍コメントありがとうございます。
皆さんの温かいコメントが励みになってます⸜❤︎⸝‍

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


おーい!スターカレーやクワガタについてのコメントたくさんありがとうございます!!


食レポ上手だった!ってコメント嬉しかったです🥺

ありがとうございますキラキラ


牡蠣は得意・苦手があるかと思いますが、
私も去年秋ツアーの広島で食べた牡蠣が初めてで牡蠣はそれから食べてないんですが…

でも!
カレーに煮込まれた牡蠣は牡蠣だけが主張することはなく牡蠣のダシ?エキスが出て濃厚で美味しいカレーでした!!
また食べたいなカレー



岡村家のクワガタはオオクワガタという種類で長生きをする種類だそうです!!
クワガタの形になってから2回目の冬を越しました✌️
普段私はお世話はしませんが嬉しいです😉



「モーニング娘。'20 15期メンバー『食レポ』に挑戦!!」YouTube動画公開中ブルーハートイエローハートグリーンハート


カレーショッピングカレー
↓↓
https://www.elineupmall.com/c182/c1659/hello-project-2020-2020-58/

今日3月25日から
JAPANハロプロNETWORKオンエア始まってます📻

Juice=Juiceの高木紗友希さん

つばきファクトリーの小片リサさん

という素敵なお姉さま方に囲まれてトークしています!
よかったら聴いてくださいピンク音符

↓↓

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほましゃ


最近新しいパジャマをゲットしました💗

p.s.
あつ森でタランチュラとサメを捕まえたいのに居ないよ…

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

おやすみ♡

🌙ほまたん💫