Hello

岡村ほまれです🍃

いつもいいね👍コメントありがとうございます。
温かいコメントが励みになってます⸜❤︎⸝‍

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日の夜ご飯は…またまたお鍋をリクエスト笑

一度ハマると飽きるまで食べ続けたくなる😂😂

最近だと牛乳寒天にもハマってます🥛💓

おいぴ⸜❤︎⸝‍

┈┈┈┈

今日は先週に引き続き、モーニング娘。’20マネージャーのtwitterで写真リレーをしました!

皆さん楽しんでいただけましたかー??

前回は私が佐藤さんに回しましたが今回は佐藤さんから回って来ました!!

今スマホが容量いっぱいいっぱいで写真をとって置けなくてあんまり写真がないんです😭

なので、昨日もブログに書きましたがほましゃ不足でどんなお題が来るかドキドキしてました…

特にお題がなかった?のでさくらラテ🌸の写真を載せました!

さくら味。
春を感じます!!

さくら味といえば譜久村さんもtwitterで書かれてましたね!

ドーナツピンクドーナツ

道重さゆみさんのミスタードーナツのCMとーっても可愛かったですピンクハートピンクハート

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日のほましゃ



🌼🌼🌼🌼🌼

可愛く写真が撮れない…


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🍖ほまたん🍖