Hello
岡村ほまれです✿🧸
 
いつもいいね・コメントありがとうございます
皆さんの温かいコメントが励みになってます︎︎︎✌︎
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
昨日はNHK総合 「うたコン」にモーニング娘。’20出演させていただきました!
 
めいちと私は中学生なので広瀬香美さんのバッグダンスに参加出来ず残念でしたが番組内で新曲『人間関係No way way』を14人で披露させていただきました!
 
広瀬さんのパワフルな歌声素敵でした!
広瀬さんの『ゲレンデがとけるほど恋したい』は冬の大定番ですね!
私が生まれる前の曲なのですが聴いたらあっ!知ってる!ってなる曲です!
68thシングル『KOKORO&KARADA/LOVEペディア/人間関係No way way』もそんな曲になるように心を込めて歌いたいです🎤
 
テレビ東京「プレミアMelodiX!」 
もご覧いただだけましたか?
 
見逃し配信もされています!
 
横山さんの山里さん愛炸裂です笑笑
トークたのしかったです😆😆
――
今日のほましゃ
 
 

 
ほまたねー
 
🍖ほまたん🍖