こんばんは
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます
皆さんの温かいコメントが励みになってます✿🧸✿

-----

今日は寒いですね

またまた雪雪が降るという天気予報です!

東京はちょっと雪が降ると電車のダイヤが乱れるので大変ですえーん

私が電車に乗る頃には正常運転しているといいなぁ…


明日、1月28日(火) 19:57〜20:42
 NHK総合 「うたコン」

モーニング娘。’20出演させていただきます!
生放送です!

是非観てくださいラブラブ


私とめいちは中学生なので20時以降の生放送は出演出来ず残念です汗

↓↓↓


そしてそして!

本日1月27日(月) 
26:50~27:20 
テレビ東京「プレミアMelodiX!」 

にもモーニング娘。’20出演させていただきます!!
こちらも是非観てくださいラブラブ


↓↓↓

夜遅いので私は父に録画をお願いしました!!あとで観ます音譜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日のほましゃ


この前りんりん(橋迫鈴ちゃん)と遊びに行った時のラブラブ

イヤリングおそろいで買った〜✿

ほまたね〜

🍖ほまたん🍖