こんばんは(*´ω`*)ノ
岡村ほまれです

いつもいいね・コメントありがとうございます
皆さんの温かいコメントが励みになってます🌼

-----

今日は…

モーニング娘。’20掲載の
non-noさん3月号

発売日です!!

とーっても大人っぽいメイクをしていただきましたブラシ

4つのグループに分かれて撮影して私は生田さん牧野さんと一緒の撮影でした!

撮影の前3人でお肉も食べに行きましたステーキキラキラ

お肉大好きチームです笑笑

生田会、ではありませんよ!
私はまだ入会条件を満たしてないんです(笑)

他のグループもみーんな素敵ですお願い流れ星

春に聴きたいモーニング娘。の曲もアンケートで答えているので是非手にとってみてくださると嬉しいです!

――

明日は

68thシングル

KOKORO&KARADA/LOVEペディア/人間関係No way way

の発売を記念して

ミニライブ&握手会開催します!

1月21日(火)18時30分〜
〈マイナビBLITZ赤坂〉
↓↓↓

お待ちしてます黄色い花

――

今日のほましゃ


じゃじゃん

この写真は生田さんが撮って下さりました!

ありがとうございますキラキラ


ほまたね〜

🍖ほまたん🍖