皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
パンダさんパワーMaxです🐼💚

「お仕事チャレンジ!」なかなか出来ない「牧場体験」出来て良かったです!
牛さんの乳搾り🐮ミルクは出るのですが、
それを上手にバケツに貯めるのが難しかった…😅

私が幼稚園&小学生のとき見ていたアニメは、
「アイカツ!」「プリパラ」「たまごっち!」「プリキュア」「ジュエルペット」などです📺
アイドル活動のアニメを見ていて、
「なるほど〜🤔」となる事があって、
すごく勉強になりました✏️
いつか🐼大好きなパンダさん🐼い〜〜っぱいの服&パンダさんい〜〜っぱいのステージでライブがしたいな🥰

「きらりん☆レボリューション」はDVDを見ていたそうですが、ちっちゃすぎて覚えてない…😅
歌は動画で見ました〜〜😍
衣装が可愛くて、仕掛けがスゴイのとかありました😳
いつか歌ってみたい🎤


♪ ──────   ⚫︎(● ᴥ ●)⚫︎  ────── ♪


今日は、
『 Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [             ]  〜side A・side B〜 』
愛知県*日本特殊陶業市民会館 公演♪♪
MCアシスタントは、工藤遥さんでした (^^♪
お越しくださった皆さん、ありがとうございます😌

今日の夜公演のMCに参加させていただきました ♪(v^_^)v
山﨑愛生の
HELLO! PROJECT IS [             ] 
について紹介しました〜〜💚
工藤さんと沢山お話出来たのも嬉しかった♡♡
モーニング娘。の先輩方はホントにスゴイ優しいです ╰(*´︶`*)╯♡
すごく優しい方ばかりで、
時々注意してくださったり、アドバイスをしてくださって、頼りになる先輩です〜😆

今日はパンダさんヘアの位置がちょうど良くて、Happy Power Max 💚💚
ふと鏡を見たら、
「パンダさんゴムの後ろにもう一個パンダさんゴムが増えてる⁉️」
って思ったら、自分のお団子でした(笑)

ケータリングに
お鮭さん・タマゴ・タラコのふりかけがあって🤩
全部🍚かけました ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
トリプルで、おいしい〜😊


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 仲良し15期🐼

15期で写真撮りました〜💙💛💚
みんなで頑張ってます‼️



♪ ──────   ๑(*^o^*)๑  ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。'20  68thシングル
『KOKORO&KARADA/LOVEペディア/人間関係No way way』
2020年1月22日発売 (((o(*゚▽゚*)o)))
15期にとって初めてのシングルです😆
た〜〜っくさんの方々に聴いていただきたいです ╰(*´︶`*)╯♡

発売まで ★☆ あと4日 ☆★ です‼️

発売記念ミニライブ&握手会が開催されます!
* 1月21日 ♪ マイナビBLITZ赤坂
* 1月22日 ♪ 新宿ReNY
* 1月24日 ♪ サンシャインシティ
よろしくお願いします😌


そして!
皆さんに嬉しいお知らせがあります (^O^☆♪
モーニング娘。’20春ツアーのツアータイトルが決定しました‼️

『モーニング娘。'20コンサートツアー春  〜MOMM〜 (ミュージック オブ マイ マインド)』

メンバー公式ブログ特別先行受付も行っております!
詳しくはこちら            
↓↓↓                     

是非是非いらしてくださいね😉



明日(1/19)も、
『Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [             ] 〜side A・side B〜』
愛知県*日本特殊陶業市民会館です♪♪
MCアシスタントは、工藤遥さんです♡
皆さん、一緒に盛り上がりましょう *(^o^)/*


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/