hello(๑¯ㅁ¯๑)♡
岡村ほまれです

いつもいいね・コメントありがとうございます
皆さんの温かいコメントが励みになってます音譜

✄---キ リ ト リ ---✄


コメント欄で私のサイン入りトートバッグ欲しい!
って言ってくださる方がたくさんいて嬉しかったです!

母は普段使いができなくなるから嫌だそうです笑い泣き


自分の娘のサイン入りのバッグはやっぱり恥ずかしいですかね?

諦めます(笑)

――

昨日こぶしファクトリーさんの活動終了が発表されました。

この前カントリー・ガールズさんの活動中止があったばかりでしたので聞いた時は頭の中が真っ白になりました。

こぶしファクトリーさんとは残念ながらあまりお話する機会がなくご挨拶程度しかできてなかったのですがこれから少しずつ交流させていただけたらなと思っていたところにこの報告でした…

こぶしファクトリーさんのカッコよかったり可愛いかったり、パワフルな歌声、ハモリ、アカペラにうっとりするしいつか私もそんな風に歌えるようになりたいです!

こぶし魂、忘れません!!

こぶしファクトリーさんの曲『消せやしないキモチ』が可愛くて前にアンケートで歌いたい曲としてあげたことがありますキラキラ

最後の日までにお話できるといいな…
声かけられるかなぁアセアセぐすん


映画68thシングルのミュージックビデオ公開中です!

KOKORO&KARADA



LOVEペディア


人間関係No way way



宝石白お知らせ宝石白

モーニング娘。’20春ツアーの開催決定ですクローバー
↓↓↓
こちら

ハロー!プロジェクトのメンバーがセレクトした曲を集めたアルバム『プッチベスト20 2020』発売中です!

CDCD CD
↓↓↓

CDBlu-ray DiscCD
↓↓↓
こちら


68thシングル発売記念トーク&握手会開催決定です!

1月23日(木)19時〜
〈アリオ橋本〉
↓↓↓


68thシングル発売記念ミニライブ&握手会開催決定です!

1月21日(火)18時30分〜
〈マイナビBLITZ赤坂〉
↓↓↓

1月22日(水)19時〜
〈新宿ReNY〉
↓↓↓

1月24日(金)17時30分〜
〈サンシャインシティ〉
↓↓↓
来てね☺︎

イベントたくさんありますおすましペガサス
モーニング娘。’20に会いにきていただけたら嬉しいです口紅

――

今日のほましゃ


もぐもぐシリーズ笑

チーズボール食べたやつチーズ

ほまたねー

🧀ほまたん🍖